三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そしてこうなった

『用法・容量を守って正しく使いましょう』

微妙に侵攻
十三州でデッキ変えていきなり連戦連勝できるような閃きは無いw
語り継がれることも無いので、普通にデッキ構成です
結局デッキ変えても大きく変更無しということですな
凡将は凡将らしく、金を使ってのんびり行くしか無いですか

今日の悲哀w
以前にも魏呉蜀で悲哀実験したっけな
今日は涼で行ってみました
甄、郭、李通、楽進、董白、侯成、臧覇、李儒
魏涼合体【毒悲哀】(え

☆このデッキのいいところ
ツンデレ3人www
いや、それは措いといてだ、士気4で使える毒があるということ
開始から1.5の士気持っているから、10カウントで毒が使える
序盤に槍がたくさんで押し込まれても、何とか押し返せる!
頭がよくても士気8で毒2回でとっても嬉しいw
バカだったら毒遮断で♪

★このデッキのマゾいところ
いくら毒があるからって槍に弱すぎるだろw
舞姫防衛が弱いよ
騎馬が多いから悪地形で極端にヤバイ

今度は袁と悲哀してこようかなw
甄、郭、楽進、李通、於夫羅、麹義、沮授、許攸
なんだか微妙w

甄、於夫羅、麹義、沮授、田豊、許攸、逢紀、沮授
おいおい、袁ばかりかよ
柵持ちが、曹植、沮授、袁術の3人か・・・
以前にやって見事負けた、偽帝の悲哀をwww
いや、あれは結構微妙だし
え、陳琳?

甄、李典、郭、李通、陳琳、沮授、麹義、許攸
加速許攸を陳琳でバックアップか
素直に隙無き大将軍の方がいいじゃん

大将軍、牢獄田豊、許攸、逢紀、陳琳、於夫羅、麹義
キャッシュバックで士気をためて、12になったら瞬間超絶強化の多勢の攻め+檄文+香車
まだ士気が残るので、4カウント耐えれば攻城兵撤退で大量生産のリターンマッチと
於夫羅麹義を顔良でも強いしね
さて、次はどんなデッキで行きますことやらw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年12月20日 19:42 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/526-14bf1f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
