三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最近3回

『桜は散り際も美しい』

私も桜になりたいw
散っても散っても美しくないです
散ることに意義のある悲哀なのに、散れば散るだけ負けていく
そんなに苦手なデッキでもないんですよ
ほんの少し何か足りない
十三州だからって言えばそれまででしょうが、何か壁かな
3回ほど入り口足止めを食らって動けないんですよ
州都の飯がうまくてとか言い訳してみる

悲哀に何か追加してみないとダメだろうか
龍之介殿の悲哀天啓のように悲哀に何か・・・
『悲哀飛天!』
いや、それは別の君主がやってる
・・・最近ろくに舞ってないのはここでは言えないw
ならばと言うことで考えられたのがこれだ(もちろんネタです)
『隙なき後方指揮悲哀』
甄、郭嘉、田豊と後何か・・・
隙無きで士気を貯め、死んでも悲哀がカバーする!!
舞った後に士気が9まで行けば、2重の強化でコスト1の低武力もすごく強くなる!!
まあ、いろいろ問題あるがそれはネタというフィルター越しに見て笑えw
当然検証も何もしてないしな
さて、次に行くときはどんな悲哀で行くのかなw
今ので悪くないんだけど、負けだすと突然にいろいろ考えてしまう・・・

実際一番まずいのは、リプレイが書けないぐらい相手を覚えていない記憶力かもしれないな

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年12月18日 00:08 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

こにゃにゃちわ!ご挨拶遅れました!
ただいまの復活リョーチョーです(`・ω・´)ノ
リプレイは印象残らないとやっぱ難しいですよね。
後方キャッシュバック悲哀・・・空想上強そうww
さて、今回のコメントは長いぞ!ww(ぇ
えっとぉですねぇ、まずTOMさんちへの送り先を教えて下さいっ!!とぶっちゃけてみるw(殴
もとぃ、カードコンプへのお手伝いをば♪&トレード♪

C陳羣、U荀攸、U麋竺、U馬岱、ST孫権、C虞翻、SR周瑜、SR孫策、R太史慈、R于吉、U公孫サン

の!以上のカード出せまふよ~♪^^
と、言う事で↑に記載のカード必要であればご連絡くださぃ~。
ちなみにトレード希望は孫尚香、横山関羽、司馬徽です、が横山関さんあたりのレートがつりあうか微妙なのでTOMさんにお任せします~^^
  1. 2006/12/18(月) 01:32:02 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

自分の壁は九州でしたね。
最後の頃は、最新勝率38%まで落ち込みましたが、アドバイスもらったおかげで簡単に抜け出せました。


アドバイスもらってから隙無き白馬陣使っているんですが、隙無き攻勢本当に強いですよ。
隙無き賢母天啓の要領で使えば、士気切れることが無いですから。
  1. 2006/12/18(月) 06:24:10 |
  2. URL |
  3. 大理 #-
  4. [ 編集 ]

自分は壁にぶつかるたびに、デッキ変更しました。
最後は使いなれたデッキに戻るのですが・・・

魏袁悲哀は、どうでしょう?
袁の攻城兵たちです。
自分は使いこなせませんでしたがorz
  1. 2006/12/18(月) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. 天気 #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

負けるとデッキを変えるのは自分もよくあります。
特に負けるのが、デッキ相性ですと悩み物です。

新しい悲哀という事で、蜀で血の目覚めとかw
高武力の蜀武将でもいれて、タイミングがよくなったら目覚めで銀ペイが回るとか。
ネタですねはいw
それでは。
  1. 2006/12/18(月) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

やはり、ここは悲哀天啓で(をい

隙なき刹那悲哀とか?
大爆進刹那悲哀とか?
隙なき大爆進悲哀とか?(マテ
普通に隙なき刹那だけでも強そうな気がするんですけどね(汗

魏蜀で、ぎんぺーと孟達入れて、反逆+目覚め悲哀を狙ってみようーとか思っているとは言えない
  1. 2006/12/19(火) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

龍之介さんの大爆進悲哀がなかなか良さそうな予感。
SR袁紹、R曹仁、R楽進、UCキクギ、SR甄皇后、C陳グン、UCテイイク
こんな感じでしょうか。攻城兵入れても面白いかもしれませんがw(←悪魔のささやき

自分の場合は引っかかってるときにデッキ変えますね。
それで多少勝てて、メインデッキに戻すと調子よくなってるってことが多いです。

それと欲しいカードがあるのならば出来る限り何か出しますよ。
以前助けてもらいましたからw
  1. 2006/12/19(火) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>リョーチョー殿
あ、はじめましてwww
トレードについてはメールしたしOKということで
とするとコメント返せないな・・・
おかえり!!

>大理殿
壁は毎州ですよw
まともに進めやしないです
隙無きか・・・コスト1であればwww

>天気殿
袁は次回予定ですw
攻城兵を取るか、多勢攻め二人を取るかが悩みどころです
攻城兵を使いたいだけなら隙無き大将軍すればいいんですけどね・・・コストがwww
大将軍と袁家ダブル攻城兵+牢獄田豊

>俯瞰史記殿
悲哀中の孟達+関銀屏の博打コンボはこの前試そうとしましたよ
ただ、槍が動かせなくてそんなものを試すまで耐えられませんでしたw
難しいよー!!

>龍之介殿
全部却下w
だって、コスト1じゃないんだもんw
コスト1にこだわらなければもっと早くにもっと強い・・・いや、今のも十分強いんだよw
目覚めに関してはそう言う事で
コスト1以外でなら曹昂の+7があるから簡単にできるしね

>千里眼殿
ほんとコスト1なら(ry
欲しいのはもらえないのばかり~
だって無いのってコスト1のSRばっかりだもんwww
だからコスト1にこだわるなとwww
  1. 2006/12/20(水) 19:23:22 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/525-e482dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
