三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大戦行って無い

『忙しいって愚痴ってる間は忙しい振りしてるだけだよ』

大会終わる前にもう一回ぐらい言ってやろうと画策してたのに、結局行けなかった
忙しいのは忙しいが、大戦に行けないほど・・・ですなw
うん、かなり忙しい
年末って慌しくなるから嫌だなぁ
みんな、コーヒーでも飲みながらのんびり行こうよ

ええ、絶対に無理です!!

しばらくは忙しいままの日が続きそうだ
今週一回ぐらいは大戦に行けたら良いな・・・


過去のパターンから言って、行けないぞー
そういうブログを書いたときは必ず嘘つきと言えるほど行ってたりするw
今回もそうであるといいな

ところで、新カード追加っていつ?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年12月11日 20:13 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

新カードは三国志大戦DSにあわせてでしょうか?
そろそろくるかなーって感じしますが。

戦場の絆始めました。
ヤバイです。
  1. 2006/12/12(火) 17:10:32 |
  2. URL |
  3. 天気 #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

昨日からロケテストがはじまってますね。
  1. 2006/12/13(水) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. 天気 #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

>天気殿
瀬賀が乱心ですw
どうにかしてくださいwww
カード追加にVerUP、やばい方向に行きそう
コスト1の壊れが増えれば悲哀が喜ぶぞwww
  1. 2006/12/13(水) 13:27:06 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/522-6f819bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
