三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もう終わっていたのか?w

『潮が引くが如く・・・』

デッキを持っていなかったのですが、大戦覗いて見ました
大会はどんな様子かな・・・
ふーん「通常勝利」か・・・群雄伝かよ
となりは隙無き転進かなるほど・・・通常戦だよ
他は呉単に魏単じゃないか、どれどれ
Rたくさん入ってるしw
我がホームではすでに大会は過去のもののようですwww
まあ、そんなものでしょうけどね

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年12月06日 19:18 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

全然大会参加してない奴がここにいr(w
時間がなくて、参加できないんだよ~!
とりあえず、玉璽を全部無くすか、3勝するまではやろうと思ってたり・・・。
札幌で頑張ってくるよ。
  1. 2006/12/07(木) 12:27:31 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

何故か、玉璽を沢山持ってる龍之介です。
どもw
3連敗したときは…大会やめよーと思ったのはここだけの話。

うちのホームも大会やってる人は少ないですね。
私も珍しく勝ってないとやってないだろうしw
  1. 2006/12/07(木) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>真音殿
3勝か、、、麻痺矢対策デッキなら以外に簡単かもw
R姜維、C陳親子、張松とかたくさん入れておけば
え、もう終わってる?

>龍之介殿
玉璽なんてかz(ry
大会なんて金持ちしか勝てないのはダメですw
結局何位まで駆け上ったのでしょうか?
  1. 2006/12/11(月) 20:20:39 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/521-b8d7b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。