三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あれ?

『いつまでもあると思うな親と金』

R夏侯淵、U荀攸、SR曹操(どっちも)、R張コウ、SR張春華、SR張遼、C陳羣!!、R典韋、SR广徳、LE司馬懿、R関羽、R姜維、SR黄月英、R黄忠、SR諸葛亮、R諸葛亮、SR趙雲、R張飛、U馬岱、U麋竺、LE(横山関羽以外全部なし)、ST孫権、R甘寧、C虞翻?!、R呉国太、SR周瑜、R周瑜、R小喬、SR孫堅、R孫権、SR孫策、R孫策、R大喬、SR太史慈、R太史慈、R陸遜、R賈ク、SR蔡文姫、SR貂蝉、SR董卓、R馬超、SR袁紹、R袁紹、SR甄洛、R于吉、SR華佗、R献帝、U公孫サン、R兀突骨、SR張角、SR孟獲、

なんでしょうか、このリストはw
その読みどおり、我が未所持リストです
まだCが2枚も入っていましたよ
事の起こりは、今回の大会用に単色デッキを作成中のこと・・・
魏単の8枚悲哀で逝って見ようかな
超絶強化を半分ぐらい止めるために、陳羣でも、、、陳羣、、、陳羣、、、いねぇw
大喬デッキのためにコスト1の柵を虞翻で、、、虞翻、、、ぐうおぁ
慌てて数えてみました
なんとまあ、無いの多いことw
使う予定のない奴が大半なのですが、ここまでないとは
おかげでデッキが組めずに行けませんでした(と言うことにしてますw)
Ver1のカードも使えたんだっけ?

R曹仁、SR孫尚香、SR广統、R劉備、LE横山関羽、SR呉夫人、R周泰、R文醜、R董卓、SR呂姫、R呂布、R司馬徽

ダブりもこれだけ・・・
すくねぇw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年12月03日 01:40 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
私は2になってIC5枚くらいやってますが未だに馬騰と韓当がでません…。顔良と魯粛は5枚ほど引いてますが…orz
  1. 2006/12/05(火) 01:04:14 |
  2. URL |
  3. お初にお目にかかります #qjcya4s2
  4. [ 編集 ]

>お初にお目にかかります殿(何
コメントありがとうございます
良かったらちょくちょくお越しください
2になって、妙に引きが固まる傾向にあるような気がしてなりません
同じものばかり引いてCUの引きが弱い・・・俺だけ?
LEダブってるのに、1枚も引いたことの無い俺でした
  1. 2006/12/05(火) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/518-901d98e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
