三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

久しぶりに出陣

三国志大戦メインカードが久しぶりに始動ですw
デッキは相変わらず悲哀
悲哀が好きって言うより、8枚になるデッキが好きというべきかw
今日は槍悲哀を実験
甄、郭、楽進、李通、孟達、関銀屏、姜維、麋夫人と言う組み合わせ
・・・即行2連敗です!!
何が悪いか?
槍の扱い下手だよw
弓の援護が無いときついよ
と言うことで、あっという間に負けたので普通に戻します

甄、郭、楽進、李通、孫桓、呉景、韓当、潘璋
・・・李典が消えた?
気にしちゃだめだよw
いい感じに勝てますね
たまに発動する「近寄るな!」が結構素敵
負けたりもしたけど、砦まで侵攻
砦戦が上の州の人って・・・またかよ!
どうも、州や砦制圧しようとすると上の人で侵攻値が勝っても負けても変わらない人
要するに、そういう人ばっかり
負けちゃいました
砦で弾き返されて、その日はおしまい

李典より武力は1落ちますが、弱体化があるのが結構使えます
直線範囲なので、ちょっと感覚が違いますけど決まると楽しいですよ
あとは呉景の代わりに武力1落ちても火計が欲しい気もするなぁ
うーん、武力下げすぎな気もするなw
まあ、このままで行けば13州は年内には行けそうです
一番の壁は金だなw
絆が金食うんだよ、昔の大戦並みに
ザクにのってバンバンやってます
楽しいよー♪

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年11月20日 20:38 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/511-9732678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
