三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

死にました

『形あるものはいつか崩れる』

これが509エントリーになるはずなのに、なぜか記事がありません
ここ数か月分が最大の大崩壊です
fc2のハード障害らしく、一気に記事が飛んでいきました
よく解らないのが、
「blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。 」
というコメント
バックアップより復旧しているのなら最低、その日までは復活するはず
なのに、変な復旧???
まあ、もうどうしようもないし、自己責任のバックアップも放棄していたんだから何も言う資格もないのですが、参りました
皆さんも、これを馬鹿者と笑って管理者画面からバックアップをしておきましょうね
  1. 2006年11月16日 21:03 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/16(木) 23:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です(汗
…うーん。
なんと言えばいいのやら(汗
気を落とさずに。
  1. 2006/11/17(金) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

>伏兵さん
らじゃ!

>龍之介殿
ほんと見事に飛び飛びで消えましたよ
記事もコメントも消えちゃったなー
  1. 2006/11/17(金) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/509-8a0f96c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
