三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

余計なお世話


『赤い手ぬぐいマフラーにして・・・』

1.5枠大会終わったようですね
参加できませんでしたよ
レンコ可能のお店なんで、待つのも面倒だったのであきらめて帰りました
金曜日に行ったのに、その画面でやっていることに気が付くぐらいだから事前準備も何もしてなったわけですけどね
土日に行こうかと思ったけど、デッキがなんか決まらないし、行ってみればお約束的に人いっぱいなのであきらめた次第です
ちなみにデッキは結局使わなかったけれど、悲哀の予定でしたw
甄、弓曹洪、刹那曹仁、文聘、曹彰とかね・・・微妙すぎるな
その帰り、スーパーで買い物
レジの前の・・・親子?
この季節にそぐわない、まるで引越しのような買い物
ゴミ箱とそれに対応のゴミ袋、玄関か風呂のマット・・・
お子さんの就職決まって独立ですか?おめでとうございます(余計なお世話)
に、してはお子さん(4月に大学前でよく見る雰囲気)の態度がなんかずれてる
お母さん(健全な夜の街でカウンターにいそうな感じw)への話し方がなんと言うか・・・
母「それ早く持って行って。ちゃんと車の鍵閉めてきてよ」
子「大丈夫だよ(はにかみ)」
母「ほんとに?」
・・・なんでしょう、この俺のイメージとかけ離れた仲の良い親子は
俺のイメージで言えば、大学入学程度の子供がスーパーなんかで子ども扱いされた日には・・・
母「それ早く持って行って。ちゃんと車の鍵閉めてきてよ」
子「解ってるよ!(ちょっと誤記荒く)」
母「ほんとに?」
子「うるさいな(顔も見ないで立ち去る)」
そんなイメージなのに、仲がいいなぁ
お母さんも若いし、34ぐらいかな・・・!?、34?!
お子さんはどう見ても18以上ですが・・・若作り?みたまんま?
まさか・・・俺はとんでもない勘違いをしていたんだろうか・・・
母子ではなく、、、恋人?、、、まさか夫婦?!
その買い物は同棲と言うか二人の愛の巣のための・・・
謎を残して二人は去っていきましたw
ははははは、ほんとに余計なお世話
人肌の恋しい秋の日でしたwww
  1. 2006年10月30日 11:03 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/504-9f9f0c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
