三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

絶三国志十日以上

『人間たいていのことは耐えられるものだよ』

ほんとに良く耐えていると思います
すでに十日以上行ってないです、三国志大戦
2になってからなんとなく熱量が下がったのは事実です
それでもまだ行きたくてしょうがないのも事実ですw
熱量比較をするならだ、今の俺の熱量はマグマ並みと言うところでしょうか
普通の人=マッチぐらい(通常火力)
入れ込んでいる人=マグマ並み(灼熱ですね)
ちょっと前の俺=コロナ(限界まで燃えてやる)
いやあ、大人になったものだ(オイ
うん、まだまだ十分金を使い続けそうですwww
それでも前のように毎日行かないと死ぬってほどではないですね
なんでも今に慣れちゃうものですよね

『三国志大戦を創った男たち』を読みました
※最初に断っておきますが、クリエイターは尊敬対象です
読んだ感想は本当だろうか?
実話かなって言う意味でね
WCCFに触発された割に開発画面が直上からの駒扱いとか不思議な感じ
あれ見て開発なら最初から視点は別方向な気も・・・
そして一番大変と噂された向きとかなかったし
やっぱり子供向けのちょっとした解りやすい触りだけなんだろうな
それ以外はがんばったなーとか、すげーとか素直に見てました
だけど、俺として一番すごいと思っているところがすっぽり抜けているので今更ながらここで声を上げさせてもらいます!

リアルタイムで全国を繋げているのが一番燃える原因なんだよー!!

その弊害もあるけど、俺はそこを素直に賞賛します
だからこそ、人同士がつながるブログも楽しいと思っているのでね
大戦いけないで関係ないことばかりつぶやきだしているので、無理やり大戦ネタw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年10月10日 00:24 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/500-60a37424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
