三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やりたーい

『チェックメイトキングII。こちらホワイトルーク』

行ってないので、三国志大戦ネタではありません
個人的に非常に気になるタイトルがあります
「起動戦士ガンダム~戦場の絆~」
ロケテが始まり、10月より順次導入開始というお話・・・らしい
心うきうき、わくわく、どきどきで待っています
お金の両立はほぼ無理なので、どっちも中途半端になる可能性は否定しませんけどねw
三国志もガンダムもどっちも好きなので、やめることは無いですがお金はブラックホールに吸い込まれるより早く消えていきそうwww
ロケテのレポート(公式やメディアではなく一般体験者の)を読む限り楽しそうですが、やはりいくつもの問題はまだ抱えられているようですね
特に一番楽しみだったボイスチャットは店内限定というところに非常に落胆しました
4台1380万円!!と言う筐体を2セットや4セット入れられるような体力のあるお店があればいいですが、そうでなければほぼチャットなしで独立MS戦でしょうか
一気に萎える所です・・・
しかも、戦場への移動はタイミング合わせてではなくてスタート押して順番に飛んでいくらしいので、店内で友達と言っても同じ戦場に行けるか解らないとか
しかも同数対決にならない場合もあるとか言うレポもあって、そんなマゾゲームは嫌って言いたい気分です
この辺は店によってうまく誘導してくれるようですが、導入直後は無理だろうなw
要するにインカムいらないと、、、店内なら大声出せとwww
大声は冗談ですが、絆を結べないとすぐに辞めそうです
最初に書いた台詞は昔なつかしの「コンバット」と言うアメリカのTVドラマで主人公の歩兵小隊が本部への通信の時に使う台詞です
いくらミノフスキー下とは言え、少しぐらい音声伝播させてくれよw
それ以前に、導入店舗が近くにあるのかどうかが問題ですけれど、ね!
  1. 2006年09月29日 11:16 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/494-b8b61d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 戦場の絆

「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。
  1. 2006/11/12(日) 16:36:10 |
  2. ガンダム ゲーム ブログ トラックバック
