三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

負けずの徐晃

特にやるつもりではなかったんですが、戦場に顔を出すのが日課になりつつあったりして

台は満席だったので、メインモニターでリプレイとか見てたらトレード持ちかけられました
こちらのカードはかなりアレな気がしてたんですが、たまたま相手の無いのと合ったらしく交換成立
R孫権とR張飛を放出して、R司馬懿とR徐晃を入手

R徐晃を試したくて俄然やる気満々w
R司馬懿の水計も試したいけど、コスト2が重く感じた今日この頃・・・5枚無いと不安なもので
いずれ4枚で司馬懿入れて行きたいな

台が開いたので早速戦闘開始だー!
・・・即行負けました!!
SR周瑜はやめてーw
燃えまくりです、3方向に分かれても2部隊
城壁まで行ったらまとめて・・・反計無いとダメなんだろうか、、、
それにしてもこれだけ当たりまくるSR周瑜が使用率ベスト4にいないのはなぜだ?
まあ、気を取り直して再度進撃!!
ここから負けずの徐晃の本領発揮!
3連勝!!
久しぶりに討伐成功できました

デッキ構成は以下の通り
R徐晃、U夏侯淵、U典韋、R楽進、カイ越
一番活躍したのは誰あろう、かいえつ殿です
彼の弱体化があればこその勝利です
・・・徐晃じゃなくてもいいじゃんw
  1. 2005年07月05日 23:29 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/49-941a8219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
