三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

至福の時

『俺の名前を言ってみろー』

封筒を渡された
「シシオさんて言う人から手紙」
シシオ?
聞き覚えはまるで無い
シシオ・・・志々雄・・・え、志々雄真実?!
俺を10本刀にスカウトですか???
マジにそう思った馬鹿がここにいます
そして封筒の差出人を見る・・・
そこにあった名は、あろうことか確かにシシオだった

獅子夫

うん、確かに普通の人はそう読んじゃうかもね
獅子天殿、確かに届きましたよw
届いた瞬間からギャグになるとは思ってませんでしたwww
いいネタをありがとうございます

さて、中身を
お、凛々しいお姉さんだね
さすが孫尚香
槍を持って斜めに向いて睨まれちゃってるよ・・・睨む?
はて、2になって絵柄変わったんだろうか?
なんだか見たことのある絵柄だなー
・・・って、これ呂姫だ!
慌てて裏返したらそこには孫尚香その人が
うおい、リバーシブルSRなんてそんなびっくりするオチが来るとは予想して無かったよ
ありがとーございますー
これは新しい何かに目覚めろってことですかw
㌧殿からSR赤兎呂布、獅子天殿からSR呂姫、そこにR馬岱とR華雄で・・・
どうしていつも騎馬単になるのか不思議だw
  1. 2006年09月14日 17:02 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

字が汚くて悪いかヽ(`Д´)ノ

未亡人よりも生娘の方が好きそうだったのでわが社のサービスとして追加させていただきましたw
  1. 2006/09/14(木) 21:05:33 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集 ]

字の汚さなら自分も負けてませんよw

しかし、その組み合わせ…涼騎馬単w
  1. 2006/09/15(金) 12:04:52 |
  2. URL |
  3. 豚足の貴公子 #-
  4. [ 編集 ]

ご安心あれ、お二方!!
字の汚さは、間違いなくお二方より俺の方が上だwww
やばいなー、もうどうしよう

>獅子天殿
生娘と言うよりじゃじゃ馬娘w
おまけがあるだけびっくりです
重ねて御礼申し上げます

>豚足の貴公子殿
不思議なのですが、なぜか単色単兵種になることが多いんですよw
不思議な呪いです、誰か解いてくださいよwww
SR親子の競演がおかげさまでできそうですよ、ありがとうございました
  1. 2006/09/16(土) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/487-d771eba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
