三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

鬼神降臨


『天は我に味方せり!!』

久し振りに(メインICのために)三国志大戦に行ってきました
以前にも言いましたが、腕の骨が折れているために激しい動きをするデッキはちょっと遠慮しようかなって思って悲哀デッキです。・・・そこ、口にチャック!w
デッキは以前に書いた魏呉悲哀
甄、楽進、曹昂、李典、呉夫人、韓当、潘璋、孫桓
戦績は○×○○×
11州の砦落としたら気が抜けて凡ミスで3連勝を逃してしまいました
勝ってたのにもったいないことです
それにしても、弓が強くなったらしいのですが本当でしょうか?
低武力3枚では良くわかりませんが、そんな気はしなかった
むしろ、李典の目の前で号令が軽く通るって言うのは何とかしてよ orz
李典の意味を激しく見失いそうですwww
○○の内訳は、R甄(天啓火計とのコンビ)、U姫(擬似黒飛覇王デッキin許攸Ver)で魏の舞姫の座を薄幸の舞姫が勝ち取りましたw
たまにこういう対戦が重なって楽しいんですよね
一応メインICなのにNET登録してない(できない)ので細かいデッキは覚えてませんけど、呉が増えてますよ。弓天啓が2回ですから

引きはR周泰・・・3枚目かよw
そして本日のメインイベント
鬼神SR関羽降臨しました!!!
うひょー!
これで旧カードとあわせてですが、飛天デッキもできそうです
SR関羽、SR广徳(旧)、R郭嘉(旧)、楊阜、姫
郭嘉のところが今激しくポジション争いの場所になってますけど、こんな感じ
郭嘉をキャッシュバック狙いで田豊、柵弓で王異、更なる攻城兵器曹洪とか・・・水芸
持ってればR曹仁もありかなって思ってます、武力1あがって軽い全体強化はいいかなって
強化は忘れて弱体メインでいくなら、U曹仁の武力も・・・うーん悩みます
無駄に豪華な・・・SR関羽、SR广徳、SR王異、SR張春華、姫(らいぱ装備)www
次は月曜日以降なので、それまでのんびり悩んでます






それと、最近よそ様へのご訪問とコメントが激減中です
ICBとかもあんまり・・・拝見してもコメント残してないです
昨日のブログのようにちょっと余裕がないもので、ね

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年09月10日 00:00 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

何言ってるんですか、コス1,5枠は郭嘉で決定ですよww
それにしても骨折れてるのに悲哀は(口チャックw
  1. 2006/09/10(日) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

片手で悲哀とかw
絶対自分には出来ない芸当です(;´∀`)

  1. 2006/09/10(日) 13:11:11 |
  2. URL |
  3. 豚足の貴公子 #-
  4. [ 編集 ]

1.5枠は郭嘉で決まr(ry
始めまして、郭嘉の台詞にはまった龍火です。

悲哀を片手・・・悲哀使ったことないからどうなのかな・・・
でもすごいことだけは分かります(マテ

R周泰3枚って・・・1枚くだs(ry
  1. 2006/09/11(月) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. 龍火 #wLKyQzjw
  4. [ 編集 ]

1.5枠は満寵で決まり(ェ
悲哀を片手・・・
すごいですよw
それでは。
  1. 2006/09/11(月) 12:35:43 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

>千里眼殿
郭嘉ですか・・・やっぱりそうなりそうですけど、そうなのか
単に新R郭嘉を持ってないから微妙に思ってるだけですけどねw
悲哀ぐらいゆっくりでいいなら何とかなりますよ

>豚足の貴公子殿
片手じゃないってば、ちゃんとサポートしてますよ
それに悲哀なんて大局見て動かすんだから、素早さじゃないしね

>龍火殿
はじめまして、ようこそいらっしゃいました
郭嘉人気だな、、、じゃあ、使うの止めようかなw
R周泰、3枚引いて、なぜか手元に残っているのはこれ一枚です(えへw

>俯瞰史記殿
満寵キター!!
すいません(即行w)
いや、普通のならいいんでしょうが、私のデッキには会わない男です
そのスペックのまま馬ならいいんですけどね
  1. 2006/09/14(木) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/484-56bf32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
