三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

風の方向へ

『飄々と雲のように』

最近心に余裕がないのかもしれません
大空を漂う雲のように、自由に心を持ちたいと思ってます
なのに最近だめですね
いつの間にか柔らかかった心が硬くなっているようです
何かにつけて自分の中の決まりにあわせようとしてたりします
以前はその事象に心合わせていたはずなのに
思い込み、慣習、風習・・・常識というものがいつの間にか心を硬くする
あるものは、ある
だめなものは、だめ
そう思う心が正しいのか、そう思う心が間違っているのか
肩の力を抜いて、心に風を吹かせて、ただ思うように見つめたい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006年09月09日 01:21 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/483-8a48971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
