三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そんな日

時の経つのも早いものです
ICBも11回目・・・おまけつきで12回も個人的にしていますw
さて、記念すべき(?)11回目はこれだ!
・・・
すまん、まじにネタない
ということで、まだ時間もあるし発表は明日以降で
当初は『ショクレンジャー』にしてやろうかと思ったら徐庶出演予定ないしw
よそ様のネタをパクっちゃいけませんねwww

今日の近況報告は甄と姫にお願いしてあります
よかったら『二人の舞姫物語』へお越しください
それでは今日はこの辺で・・・

私信)し・る・ば・まぁぁるぅぅぅぅ
なんてものを俺に勧めたんだー
みんな狼に見えるよ、みんな狼だー
こんなに胃の痛くなるゲームは久しぶりですw
まじに2日目から胃が痛いです
でも、その黒さが・・・ニヤリ!
初回なので当然村人ですが、推理がとんちんかんになって吊られそうw
何かこつを教えて~~~w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年09月03日 00:58 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とりあえず参加していることを発表してはなりませぬ(苦笑)

アドバイスとしては…
みんな狼です(ぉ
ネタ師にはネタ師の生き方があるのです。そういう世界です(コラ
  1. 2006/09/03(日) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

ほほほ、国と村と役名言ってないから許してね
うん、おもしろいよ
勧めてくれて感謝w
  1. 2006/09/04(月) 19:19:33 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/478-ea7bb66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
