三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

空気読みすぎですw

昨日、免許の本試験に一発で受かった豚足の貴公子殿から1000HIT記念品が㌧できました
まさか、地元以外から飛んでこようとは予想もしておりませんでした
お忙しい中ありがとうございます

さて、では中身を・・・
ご本人のブログでネタ入り、空気読まずとなかなか豪のコメントがありましたが、さていったい
・・・うぉい!
ちょ、まて、これ、光ってるじゃないか
しかも金色に・・・
『そのもの、赤き馬に跨りて金色のカードに収まれり』
SR赤兎呂布がいきなりお目見えです!!!
豪華すぎます、ネタどころの騒ぎではありません
これでR馬超とR董卓で心置きなくケニアを・・・腕がうごかねーw
でも、何でこの呂布だけ冠名がないの???

そして、ハードケースの裏には李通のカードが・・・
ははぁ~ん、気が付かずに大戦にセットしたら李通が出て驚いたって寸法か・・・ふ、見切ったわ!
こんなものは取り出せば・・・取り出せば・・・
『詩仙-李白』のオリカ!!
計略も「飲中八仙」に変更
凝ってますよ♪

そして最大の見せ場(え
未開封2枚
♪パンパカパーン♪♪

・・・
開けられねーwww
握力無くて片手では普通に両手でぴりっが出来ませんでしたw
うん、びっくりでした

そして開けられた1枚目
ぱぱ~ん!
1枚目
朱然
計略は【防柵再建】
これを使ってさっさと腕を直せと言う意味ですねw
がんばって士気6溜めます

そして2枚目
うふ~ん♪
2枚目
鄒!
うは、堕落してる俺にぴったり・・・っておいw

ぴったりすぎて爆笑しました
見事な空気読みですwww
豚足の貴公子殿、面白いネタありがとうございます m(__)m

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年09月01日 12:18 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おお、やっとこさ届きましたかw
呂布はケニアかなんかで使ってくだされ~
李白は相当粗雑なつくりですけど…そこはキニシナイ方針でお願いしますw
(油断すると白の字が取れる危険がw)
そんな彼は某デッキの中に、こっそり加えてみて下さい^^
しかし、よく考えたら未開封送る事自体が
嫌がらせの極みですよねw


未開封までネタ臭くなるとは…w
  1. 2006/09/01(金) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. 豚足の貴公子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/01(金) 22:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

㌧殿、本当にありがとうございました
おかげで笑い成分もかなり補給できましたよ
今日やったんで入れておこうかと思ったんですが、すっかり忘れて気が付いたらゲーセンでした
取りに帰るのも面倒なので、そのまましましたが今度は使いますねw

>伏兵殿
了解
でも、気が付いたのが今日だから送るのは月曜日予定です
もうちょっとお待ちください
  1. 2006/09/03(日) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/477-deff2944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
