三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ナーバスになる単語


【引退】
それまでついていた地位や役職を辞めること。また、スポーツなどで現役を退くこと。
大辞林より

時期的に使い方が悪かったかもしれませんね
シン殿が消え(リンク消すのがつらいんで残してますけど)、幾人か消えて行ったりもしています
本気で引退するならそう書きます
左のプロフに書いているように、すぐに熱が冷めるとは思っていません
でも3ヶ月なんですよ・・・
さすがに3ヵ月後の自分に自信はもてません
なので、半引退と書きました
どっちに転ぶか・・・どっちだとおもいます?

テンプレ変えたのは、大戦を3ヶ月もしない男のブログに三国志の名前をいつまでも書いてるのもあれだと思ったので名前変えたついでにテンプレも変更です
3ヵ月後に大戦記事書き出したらまたテンプレ変更してると思いますよw
大戦の徒然はダブルSの二人に語ってもらったりする気ですけどねwww

そういうことで徒然としたのはこっち
三国志大戦はあっちで語り続けられると思いますw
行けないので妄想日記になるでしょうけどね

  1. 2006年08月28日 23:26 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/28(月) 23:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すんごぃ気づくのが遅いことを悔やむリョーチョーですorz
すごぃ落ち方したんですね・・(´・ω・`)
まさか・・・飛天舞ってた?
冗談はさておき、シンさん引退で更に感染してTOMさんまで~ってなったら波が更に大きくなり感染率が・・・
ぶるぶるぶるっ><
DSなら片手でも大戦できまっせ!!
そ、それに大戦記事なら毎2週にいっぺんICBもあるですょぉー><
とりあえず、残って頑張る未来を祈ります^^;
なんにせょ、お大事にしてくださぃm(_ _)m
  1. 2006/08/29(火) 01:45:11 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

>伏兵殿
今やらない理由はね、騎兵以外のデッキでは面白くないからw
どうしてもね、騎兵がいいんですよ
そういうわがままなので行かないだけです
騎兵が使えるなら、足の骨折れてた時のように行きますよw
いつもなら無理するのに、なぜ今回は無理しないかって言うと、下手すると腕が変なことになるかもしれないし手術って方向も見えてるので我慢中です
その方のすごさは読んでわかります、羽織してる人に勝ってくださいとそう思いました

>リョーチョー殿
飛天ですか、自転車に乗っているときはほとんど舞って貰ってますw
加速しないで何が自転車ですかwww
そういうわけで槍に迎撃されたぐらいの衝撃で吹っ飛びました
2週に一度のICB・・・2週・・・
うーん、この前のICBが14日までの発表だったから2週だと、、、
えーっと、14日の2週間後っていつだったかなぁ~~~
そうか、中2週間かw
どっちにしてもそろそろですか?
  1. 2006/08/29(火) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. TOM9 #/5lgbLzc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/473-57e58e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
