三国志大戦3を中心に突っ走っています

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堂々巡り

Ver1.003になってからSEGAの思惑に見事にはまっているような気がする
なにがって、デッキの構成
以前は何も考えず(それが悪い)、弓以外なら何とかなるさって感じだったw
騎兵は強い、槍はそれに勝てるということでどっちかを入れていれば何とかなっていたせいもある

火計が強くなり、弓が強くなり、簡単に言って呉が強くなったために3竦み状態になっている
以前はメインスクリーンの円グラフは極端な偏りがあったのだが、今では4分割に近い状態になっている
そう、他軍もスパイスの効いた武将がいるのだ

勝った戦い、負けた戦いを思い出して脳内でデッキを構築する
しかし、どこかに穴がある
バランスを取れば偏ったデッキに弱い
武力偏重になれば計略に弱い
知力を高めれば普通に弱い
コストを計算して、勢力をできるだけ合わせて、、、
デッキを変えることによるメリットとデメリット
いつになったら落ち着くのだろうか
  1. 2005年07月03日 01:37 |
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