三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

何か悪い事したっけ・・・


昨日は記事のように内科的にやられていました
さすがにあの状態だったので、ダブルSを7州に上げて呉夫人を引いて帰って寝ました
水とお茶と栄養ドリンク飲んで爆睡
朝起きたらかなりすっきりしていたので、よっしゃーってな感じで家を出ました

自転車に乗る
走る
加速する

前輪が外れる!!

空を飛ぶ俺w
転がってある程度受身
よし、傷は浅いぞ

自転車が上に飛んでくる

何、このアメコミ並みのオチは?
左腕が通常の1割しか動きません
右手も6割ぐらい
どう考えても大戦できませんよ、orz
今日は今から外科に行ってきます
ああ、なんだかねぇ
折れてなきゃいいけど・・・
このブログを書いてて、2度目の骨折なんて嫌すぎだ
とりあえず指先は動くので、ブログは書けそうだと言うことでしたw


お昼過ぎに追記
はい、外科から帰りました
朝の記事のときは華麗に両手うちでしたw
今は右手のみ・・・
左手はどうしたかですって?

ギプスで固められて三角巾で吊られています

くそー、、、ほんとに折れてやがった
と言うことで、三国志大戦の見てるだけ~が決定しました
片手でやれそうなデッキでも教えてもらおうかなw
兵法と計略は押せるしねwww
マジに9月の頭ぐらいに行っておかないとメインICの有効期限切れちゃうんだよね
困った困っただ

ブログ更新も停滞とか宣言しようかとも思いましたが、今まで宣言して停滞したこともなかったのでしませんw
ま、気が向きゃ書いてますよ

大会でたかったなぁ・・・


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年08月22日 13:35 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

お大事に

朋友、大丈夫かい?
大丈夫じゃないですね(汗
まずは…痛みが引くまで休むことですよ。
無理は駄目です。

片手で出来るデッキは考えておきます(汗
呂布わらは片手で出来ると…爆推進班長が言っていたような気もしますが(汗
  1. 2006/08/22(火) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

ギプスがとれるまでは大変でしょうが、無理をせずしっかり治してください。

弓ケニアなら片手で出来るんじゃないかと。
  1. 2006/08/22(火) 14:28:49 |
  2. URL |
  3. 天気 #HckpgPx6
  4. [ 編集 ]

お大事に

ゆっくり治すこと!
10月までには完治させてくださいね。

自転車が宙に舞うけったいな経験をしたネタ師人はそうそういないと思いますよ。
ブログはゆっくりと完治していく様子を書いていってくれればいいよ。
無理しない程度にね。
無理すると『おいたがすぎたようね』と計略使うぞ!(w
  1. 2006/08/22(火) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

私は生まれてこの方骨折をしたことがないのでわからないですが…
気をつけてくださいね、って言っても今回のは気をつけようがなかったんだろうか^^;

片手でダブルSを裁けるようになればもう皇帝も敵ではないかと(ぉ
あるいはマジアカに転向とか(コラ
  1. 2006/08/22(火) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

(#゚д゚)!!
(゜Д゜;)

えー、ホントに折れてたんですか!?
お大事に・・・・。
無理してダブルSのデッキ使ったりしないように!!

片手で出来るデッキ・・・。
あれですよ、弓兵多めのデッキとかどうですかね。

ボクは骨折ったことありません。
が。プールサイドで派手にこけて、アゴが裂けたことあります(重症
・・・お互い怪我には気をつけましょうね。(遅いか・・・
  1. 2006/08/22(火) 17:28:24 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇ!?

そんなマンガみたいな体験、中々できるもんじゃないですよねぇ~。
流石はTOMさん、とっさに受身が取れるところがカッコイイですw


ギプスはめたことないのですが、
骨折で片手を封じられるだなんて大戦はモチロンのこと、私生活にも多大な影響を及ぼしますよね…。(なぜ大戦が先にw)

って追記の部分は片手打ちですか!?
しかも片手でプレイできるデッキを探すその姿、、、君主の鏡であります!w
でも今はとにかく、、、お大事にです(^^
  1. 2006/08/22(火) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

うは・・・お大事に(´・ω・`)

自分も小学生の頃に自転車で一回転して鼻骨骨折した事ありますが・・・
身体が資本ですし、頑張ってください。。。
  1. 2006/08/22(火) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

骨折の経験結構あります。

自転車で転んだことかなりあります。

…まぁ…なんというか。
しっかり回復して下さいまし。

お大事に~~
  1. 2006/08/22(火) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. 黒飛 #-
  4. [ 編集 ]

大戦出来ないのはつらいですが、しっかりと養生してください。

しかし、入院していないということは単純骨折ですか……

昔、複雑骨折経験したので、入院させられましたが。即日に退院出来たのは不幸中の幸いですね。

それでは、お大事に
  1. 2006/08/22(火) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. 日立 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぎゃぁ

お久しぶりです。長々コメントしてなくてすいません。前ほどプレイすることが少なくなったので(いい訳)

骨折って痛いですね。聞いてるだけで痛い痛い。 自分の場合骨折はないんですが、中学のときにバスケしてて左手小指の骨が削れたぐらいですよw

早く良くなることを願っております。
  1. 2006/08/23(水) 07:48:05 |
  2. URL |
  3. ささ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwナンダッテー(゚Д゚)

骨折でつか…それは大変だ…。
こないだ、骨折したら三国志大戦できなくね?
とか思ってみたりしてたんですが…
ここに本物がいた…

というか前輪吹っ飛ぶって…
すみません、笑いました…

あまり無理はせぬよう大事になさってください~。
  1. 2006/08/23(水) 08:40:31 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/469-d9f2dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
