三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

風よ!・・・吹かないねw

大戦の話じゃなくてリアルのことなんですが、台風接近中!
のはずなんですが、雨も風も無く普通の夜
来るのか来ないのかはっきりしてくれないと困るんだよね
昨日も来るかもしれないと言う情報に乗せられてゲーセンにも寄らずに家に帰ったのにw
金曜日か土曜日こそ来るだろうという天気予報をまた信じて大戦に行けない日が続くと・・・
台風でデッキ飛ばされたらたまらないし、家でおとなしくしていましょう

(お昼休みに更新追加)
と、夜中に書いて朝起きたら普通の雨だった
とは言え、歩みの遅い台風のため雨量はかなりになる模様
九州および北海道の皆様、河川高波土砂災害にはお気をつけ下さい
  1. 2006年08月18日 01:55 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

宮崎は張宝がしんがりで残ってるようで風吹いてますが、それだけですね。

なんか隣の県に居座ってるらしいんですが、
宮崎は地図上には表記されてない空間が他見との間にあるので関係ないですw
  1. 2006/08/19(土) 02:02:52 |
  2. URL |
  3. 獅子天 #-
  4. [ 編集 ]

ようやく九州から張宝が撤退したようです
お互い大きな被害も無く無事で何よりでした
  1. 2006/08/20(日) 01:16:59 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/466-3ef287ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
