三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

布教活動2日目w


東京に仕事できたはずなのに、なぜかダブルSの布教のほうが熱心になっているような気がします
いいのかよって突っ込み満載な感じですが、またも布教に行って来ました
今日の相手はリョーチョー殿
お約束的に駅につく前に特徴を伝えて合流
今回は迷うことなく30秒ほどで遭遇
初めての快挙にほっと一息
ゲーセンに行くと誰かが待っています
うすた殿と琥珀殿です

そしてリョーチョー殿が何かをこっそりくれます
・・・!?#&”’(&)”!??!
鼻血が出そうなものがやってきました
え、何かって?
秘密♪
リョーチョー殿が発表してくれるでしょうw
そしてそれを使って、なんとみんなの見ている前でさらし者の生贄のように全国開始
まさか見られるとは思っても見ませんでしたよw
結果は3連勝!
五州の州都まで進むことに成功
見ていた3人に8枚騎馬の布教に成功ですwww
さあ、君もどんどんデッキの枚数が増えていくぞーw
そこでうすた殿は帰還
あら、対戦したかったのですが残念

飯を食った後に店内を開始します
ダブルS vs 象悲哀
結果・・・勝てるかw
いや、言い訳すれば木鹿さえいなければ・・・
そんな事を言ってる時点でだめですけどねw
リョーチョー殿のうまさを骨まで染みて解りました
ほんとならレンコしてでもリベンジだーっと行きたいところですが、ここは排出交代制
交代します、、、ちっw
その後、お約束の「うちの娘可愛いんです」対戦(え
リョーチョー殿の象悲哀には美女が二人、うちのダブルSにも美姫が二人
さあ、やってみましょう
けっかー
象は強かった
ダブルSも強いんだぞー・・・たぶんw
勝たせていただきました

その後琥珀殿を放置プレイで、リョーチョー殿と対戦
ごめんよ、琥珀殿
私は美女5人もいるデッキ♪
リョーチョー殿は小娘一人のデッキw
えー、小娘一人にひねりつぶされた感じです
まいったー
白旗降参です
思うんだけどね、俺って弱いなと
えーい、次こそは!
でも、時間切れでお開き
誰か時を巻き戻してくれ
そんな事を言っても無理なので、お別れです

これで東京布教活動は終わりです
・・・時間さえあれば昼からとかもありなのに
また東京へ来れるような仕事があれば誰かお会いしましょうね
今日も三国志辞書のないPCからなので、合計15枚もあるようなデッキのリプレイは無し
詳しくは、リョーチョー殿のブログでどうぞwww
よろしくね、リョーチョー殿

むつー殿もリョーチョー殿も・・・若くてぴちぴちしてたなーw
おじさんは時の無常を思い知ったよwww
今日の引き・・・
兵法コモンマスター、左伝あきらめ、右伝運命
なんだかねw
でも、リョーチョー殿からもらったあれだけで、今日はLE引くより満足w
興奮して寝ようwww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年08月04日 00:52 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

頑張ってイパイ書いたよw

お疲れ様でした~(´ω`)むむむ~アップ早いですな~ww
こちらは詳細とかTOM9さんの分も詳しく書いておきましたよ~♪
ほんっとに楽しかったです~♪
ん~引きがCの大攻勢だったのは・・まさかL蔡文姫をゲット先にしちゃったからか!?Σ(゜Д゜ )
LはLovelyのLですぉwww(ぇ
その場で鼻血出しちゃってくれたほぅが更に嬉しかったのにww(ムリいぅなw
また機会があれば是非是非~^^
  1. 2006/08/04(金) 01:59:29 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

布教活動ご苦労様ですwww
えと・・・今日帰るんでしたよね?
秋葉寄るのかなぁ?と期待しつつ・・・でも、コメント読む頃は既に地元っぽいしwww
ともあれ、お疲れ様でした。
また近いうちに、今回のブロガーを始め、いろんな人と会えると良いですね^^
お互いおじさんパワーで頑張りましょ~www
  1. 2006/08/04(金) 04:07:26 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集 ]

どうもお久しぶりです。
あーあー楽しそうだ…
予定があえば…場所が分かれば…
自分も奇襲できたのだ…www

今日の夜はもうお帰りですよね。
また来る際は是非土日をはさんで下さいwww


  1. 2006/08/04(金) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. jovi #-
  4. [ 編集 ]

わざわざ柏までお疲れ様でした!
時間があったので対戦できず残念でしたorz
今度あった時にはがっつり対戦やりましょう!
  1. 2006/08/04(金) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. うすた #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

>リョーチョー殿
アップ早いのは帰りの電車の中でノートに向かって書いたからw
詳細ありがとうございます
それ以上にL姫、感謝です
次回は鼻血も出せるようにがんばりますwww

>銀河殿
コメント読んでる時点ではまだ東京ですが、時間が取れそうにないです
近いうちにまた合えるといいですね
おじさん同士がんばりましょうwww

>jovi殿
今度東京来るときは連絡させていただきます
ぜひともうちの舞姫を可愛がってくださいませw
うひゃ、また東京へくる楽しみ増えたよ
・・・これたらいいけど orz

>うすた殿
時間にはなかなか逆らえないですからね
また機会があればよろしくお願いします
今度は舞姫と戯れてくださいw

  1. 2006/08/04(金) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/452-720722dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
