三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

覇者の実力

ここではないとある場所
TOM9が・・・
覇者に・・・
であったぁ・・・(ウルルン滞在記風にw)

銀河殿に続きこんどはむつー殿に奇襲しました(嘘
またメールでお互いの特徴を伝えます
駅について・・・でどの出口かわかりませんw
確認して、出会うまで・・・何分かかったでしょうね
気がついてたら声かけてくださいよーw
そしてそこにはむつー殿が二人・・・
分身ができるとは、さすが覇者!!
なんとそこにはひとがた殿まで
何と言うことでしょうか!!
奇襲するつもりが奇襲されてしまいました

そんなこんなでお会いして、むつー殿に旧R劉備を進呈
店内対戦を行い、むつー殿の桃園デッキに2連敗
いや、槍が怖いんではなく、桃園は怖い、、、けど、槍の動きが違いすぎ
詳しく書こうと思ったんですが、出先で武将の名前が辞書登録できてないのでパスw
たぶんむつー殿が詳しく書いてくれますよwww

同じく店内対戦でひとがた殿とも対戦
こちらは飛天デッキ
負けらんねー
無駄な対抗心燃やして必死に戦闘
結果、1勝1敗
やっぱりうまい人相手にはデッキパワーだけじゃ勝てないか
せっかくの対戦なので引いたR新皇后進呈

そしてお約束のデッキ交換対戦
桃園強ぇぇぇ!!
まあ、騎馬しかいないダブルSだけどね
それでも圧倒的な武力は間違いを犯さないと確実に勝利へ導いてくれます
ありゃ面白いわ!
桃園め、楽しいぞ

続いてひとがた殿と対戦
俺はあんな笑える牛金を始めて見たよwww
もう、俺の相手として立ちはだかったんだけど、愛しくて大笑いでしたwww
こちらは桃園大車輪の張飛
そこへ突撃を駆けてくる悲哀後の武将たち
・・・気がついたとき、武力22の車輪の前に立ちはだかる武力23の牛金!!
すげー!!www
もうこれだけで来た甲斐がありました
いろいろやって、むつー殿の全国や、ひとがた殿の全国を見て、お二人に扱ってもらったダブルSを見ていろいろ学びました
銀河殿のときも思いましたが、逆の立場になるとほんといろいろ学べます
よし、次こそ勝てるようにがんばろう

そう言えばエトセトラ殿とも戦わせていただきました
暴虐は厳しかった
でも、陳宮の大活躍で勝たせていただきました
水計が前に出ててよかった

ところで、私のカードで戦うダブルSにはアイテムが一人だけなのに、むつー殿やひとがた殿のカードだとたくさんアイテム持たせてもらえるダブルS・・・
みんなー、見捨てないでよーwww

なんともまとまりのない文章だなw
今日はここまで!

今日の引き
R甄皇后 → 進呈
SR馬超
R張遼


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年08月03日 01:50 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あのデッキとても面白かったです。
また吉祥寺にいらっしゃる際は、連絡いただければ迎撃に向かいますw
リンクさせて頂いてもよろしいですか?
  1. 2006/08/03(木) 16:39:58 |
  2. URL |
  3. ひとがた #-
  4. [ 編集 ]

いいな、遠征w

自分が使わないと…自分が使わないような戦い方が見えてきます。
そーいやー、悲哀天啓…他の人に使ってもらったことないな。
あ、mikiさんに使って貰ったっけ(汗


私も対戦する時は、頭文字Sで対抗させて貰いますよ(無茶
  1. 2006/08/03(木) 18:09:11 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

ディンドンに出没しましたか・・・ww
明日はいずこへ?w
R君のところかなぁ???www
  1. 2006/08/04(金) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集 ]

>ひとがた殿
楽しい店内ありがとうございました
本家デッキではなかったと言うのがちょっと残念w
栄光デッキなんていう横並び必須デッキは陳宮が楽しかったのにw
今度はマイデッキ対決しましょうね
いつのことやら・・・w

>龍之介殿
頭文字S、それは世界征服をたくらむ悪の組織w
立ち向かうダンサーズ6!
たて、牛!・・・え?
○○まんが×××、前売り券購入で特製ダブルSストラップがもらえるぞーw
・・・それ、どんなネタ?!

>銀河殿
ふふふ、さすが銀河殿だw
その通り!
R殿急襲してきました
それにしても、俺より下手なやつと会えないのが悲しいぞ(お
  1. 2006/08/04(金) 01:08:22 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅れて申し訳ないです。

つーか、ボクのあのデッキは正直厨くさいですww
桃園入ってるおかげで厨って言われませんけどね。
とりあえず桃園も使われて、ボッコボコにされて、楽しめたようなのでボクも満足です。
桃園楽しいですよね。うんうん。

いや、しかし全国や、えとせとらさんとのマッチング見させていただきましたが、本当、見事の一言です。
うまいですねー。陳宮強すぎですねーwwww
次お会いするときは、こっちもちょっと新しいダンサーデッキで挑戦しようと思います。
牛金、あれは本当、今見れるのは貴重でしたwww
ボクも人形さんよんでよかったwww
  1. 2006/08/04(金) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ
槍撃とワイパ-であそこまで消えたのは痛快でしたw
桃園をうまく扱ってて感動しましたよ
またの機会があればよろしくお願いします
  1. 2006/08/05(土) 01:51:59 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/451-92bb272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
