三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

東京遠征♪


修学旅行の前の日、体育祭の前夜
ワクワクドキドキして興奮しませんでしたか?
出発まであと1週間もあるのにドキドキしてますw
小学生かよwww

ある程度の予定が立ったのでちょっと発表
1日
結局、昼に東京そのまま仕事~♪
初日の秋葉原散策は延期かw(思いっきり仕事で上京です)
その日はそのまま終日仕事予定

2日、3日
新小岩と言うところあたりに宿泊予定
近くに大戦のあるゲーセンはあるようだが、wiki見たらなんか悩むようなことが書かれてたり
to be or not to be,that's is question? 
(行くべきか行かざるべきか、そこが問題だw)
シェークスピアを引用するまでもなく、行くんでしょうが・・・
どこか新小岩周辺でいいところあったら教えてください
むしろここにいるぞーって言われたら、行ける範囲で行くかもしれません
(一応、仕事優先なので確約できないんですがね)

4日
10時ごろの飛行機で帰りまーす
最終日は何とか夕方に解放を狙っていますw
そうそう、お土産にメイドイン東京を狙っているんですが、羽田の売店て何時まで開いてるんでしょうか?


ノートPCを持っていく予定なので、東京でもちゃんと更新するよ
まだ1週間も先だけど、初めての東京、どっきどきーwww


  1. 2006年07月25日 16:39 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

新小岩なら…

GAOでしたっけ。
うちのブログと相互リンクさせていただいております、すて猫さまのホームです。
http://holyhockle.exblog.jp/(無断転載^^;)
あとは、バスでちょっと足を伸ばすと私の元ホームの綾瀬ですが、それなら浅草や秋葉原に行ったほうがいいかも^^;
  1. 2006/07/25(火) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. しるばまる(白銀丸) #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~。
いつも楽しく拝見させていただいていますww

えと・・新小岩はたまに行っているところですw
GAOはもしかしたら学生(子供)が占拠している可能性があるので、隣駅の小岩駅「小岩レジャーランド」をオススメします。
少しタバコが煙たいですが8台あるので回転はいいと思います。

初めてなのにこんなに長いコメントすいません><
これからはたまにコメントさせていただきますねー
  1. 2006/07/25(火) 21:05:32 |
  2. URL |
  3. らぷんつぇる #HaKu8Xss
  4. [ 編集 ]

初めまして。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そして初めまして。
さて、例に漏れず、新小岩という事でコメントを残させていただきます。
ご迷惑でなければ、今後のきっかけにさせていただこうと思います。

お調べになったようなので、ご存知かも知れませんが、新小岩周辺の大戦設置店舗といえば、先に挙げられているGAOの他に○×△□(ラクトスと読みます)があります。
GAOは8台・ラクトスは4台設置ですね。

wiki読みましたが、どうにも悪い部分が思いっきり突出して書かれているようです。
尤も、GAOに並ぶスペースが殆ど無いのは事実ですが。
時間にもよるかもしれませんが、ラクトスは筐体の後に並んでればちゃんと回るはずです。
ただ、後に誰もいないと、待ち人がいないと判断される事があります。
GAOは・・・申し訳ありません、2が稼働して以降一度も行ってないため、最近の状態はよく分かりません。

船堀まで出れば店員が順番を整理しているSEGA直営店があるので、バスに乗ることを厭わず、ちゃんと整理された店舗が良いというのであれば、私個人としてはそちらをお勧めしたいですね。
wikiの厨云々は絡まず、ある程度我慢できれば大したことは無いはずです。
・・・多分。
私は慣れました。ですが未だに6時以前には行きたくありません。
お勧めしておいてこの言い草はダメですね。
無視できれば、にしておきましょう。

wikiと大差ない情報になってしまい真に恐縮ですが、多少なり参考になれば幸いです。

それでは。

因みに、羽田なら午後8時~9時くらいまでらしいです。
  1. 2006/07/26(水) 02:58:11 |
  2. URL |
  3. くじら #lK.lRB3M
  4. [ 編集 ]

>しるばまる殿
情報ありがとうございます
拝見させていただきます
【元】ホーム・・・ですかw
そうじゃなかったら攻城兵に立ち向かっていきましたのにw

>らぷんつぇる殿
はじめまして
情報ありがとうございます
隣の駅ですね、さすが東京はいっぱいあるみたいですね
8台とは恐れ入ります
今後ともこんなブログでよかったらお越しください

>くじら殿
はじめまして
情報ありがとうございます
ちゃんと並んでおけば代わってくれるなら安心です
並んでても代わってくれないと心が折れますからね
舟堀・・・行きかたわかんねーw
一応仕事なんで、何時にいけるかもわかりませんしね
近場でがんばってみます
色々ありがとうございます、今後ともごひいきください

羽田は8時と見た方がいいか・・・
ならば、早めに秋葉あたりで買って送っておくかw
歩いてたら見つかるよねw
  1. 2006/07/27(木) 10:10:21 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/446-1a8a869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
