三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

へったくそー

はぁ。。。

あっさりと制圧戦(10→11)へたどり着いたら、あっさりと蹴落とされた
3連敗で・・・
凹む

4枚蜀単
大徳劉備、挑発姜維、回転張飛、一騎馬超
はっきり言って負ける気なんて何もなかったのに負けた
何が悪かったかって?
・・・ぶつかったのよ
槍に無双で
無双中だったと言う意味を少し忘れててね・・・城壁でオーラないから加速中ってことを失念してね、つい槍さんとごっつんこw
溶けました

5枚蜀単
大徳、挑発、一騎、落雷、忠義
ちょっとやられました
挑発と落雷が一緒に出ないんですよ
どっちかだけで呂布が消えると言うのにw
良し出たと思って、馬鹿かけたんですが士気の関係上2度がけができず・・・
えらいあっさり切れた馬鹿の前に呂布が消えました

5枚蜀単
大徳、挑発、一騎、落雷、忠義
・・・同じ人と連戦
今度は失敗しないぞ!!
2度がけ成功、相手は忠義2度がけで全員真っ白www
気にせず進めー
呂布の無双で真っ白ゲージも関係なくどんどん蹴散らします
ああ、この破壊力こそ呂布の魅力
灰にした跡はさすがに同じ轍を踏んでくれません
挑発と落雷が離れて馬鹿の中に一人しか入らないよ
しくしく・・・負けました

そうか、だから呂布わらに献帝いれて呂布が死んだときの保険なのか?!
むふーん、次にやったら負けるかどうかわからないけど、蜀単にこんなに連敗したのでちょっと凹んだ話でした

ICBは今回っているところです
・・・ところで、ダブルSさんのコメントいります?w
みんなわかってるよね???

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年07月24日 13:49 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/445-280ed751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
