三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネタは作るものじゃない、盗むものだ(おい

どうやらICBがあったようですw
と言うことで、ICBと聞いて何も書いていないと言うのはありえません
とか何とか理屈をこねて、ネタをゲットw
(リョーチョー殿、ネタはもらった!!)

突発思い込み4コマICB(なにそれ
●●「しげちん、しげちん」
しげちん「ん、なに?」
●●「いいこと教えますよ」
しげちん「いいこと?」
●●「ええ、あなたの好きなりょーちんの秘密ですよ」
しげちん「なになに、おしえておしえて!!」
●●「りょーちんは・・・」



起
りょーちん「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
しげちん「ふははははははは」
りょーちん「やだやだ、かなぶんきらーい。しげちんやめてー」
しげちん「ほら、りょーちんの好きなかなぶんだよー。あげるから待ってー」
りょーちん「やだやだ、そんなのいらないよー。イジワルするしげちんなんて、きらいだおー」
しげちん「え・・・(どかっ!)ぎゅむぅぅ」

承
横明「おやおや、大丈夫ですか」
りょーちん「せんせー、しげちんがいじめるよー」
横明「そうですか、ほらほら鼻水チンしましょうね」
りょーちん「ちぃ~~ん」
横明「はい、よく出来ました。えらいですね、なでなで」
りょーちん「えへへへへ」
横明「もう泣かないね?」
りょーちん「うん、もう泣かないよ♪」
横明「しげちん君、なんでこんな・・・あれ、しげちん君?」

転
士元「おう、ワレ。えらいことしてくれるやないけ」
趙雲「げへ、テメエこそ、邪魔しくさりよって」
士元「ワレ、なんの恨みあって、俺の大事なりょーちん殴ろうとしやがって」
趙雲「けっ、テメエが邪魔しくさらんかったら、戦器もらえたっちゅうのに」
士元「ほう、そんなもんのために俺の大事なマイスイートをこのハンマーで殴ろうと・・・」
趙雲「けけけ、悪いか。テメエもいじめっとったやないけ」
士元「俺はだまされただけや。りょーちんがかなぶん好きやって聞いたから・・・」
りょうちん(そういうことですか・・・謎はすべて解けました)


●●「ちぇっ、しげちんも、趙雲も失敗したか。うまくしてくれないと僕が蜀の丞相になれないじゃないか」
孔明「あなたはそんなもののために、この私を嵌めようとしたのですか・・・幼常!!」
馬謖「げぇっ、孔明・・・じゃなくて、丞相様」
孔明「丞相位が欲しいのですか、差し上げますよ。ほら」
馬謖「え、本当ですか!?」
孔明「ええ、あなたの・・・死出の土産にしてあげますよ!!」
結
馬謖「ひ~ん、丞相さま、お許しを~~~」
孔明「許せるかー!!」

~おしまい~


リョーチョー殿、また使っちゃいましたよw
ICBはいいですね、ネタのないときに特に
すいません、私にしたら仲が悪いとは思えなくてw
むしろ、しげちんツンデレな気がしてwww
そんな気がして出来たお話でした
ええ、クモの足は8本ですから(何
  1. 2006年07月18日 23:43 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

TOM9よ!!君は包囲されている!!直ちにネタを捨て出頭しなさい!!

えー、容疑者確保、現行犯逮捕です、はぃ
罪状はネタ盗難ですね、はぃ、どぅぞ
渾身の作品を許可が下りる前に盗難発生、時刻はPM23:43
ぇー判決は~・・・
ICB無欠席の刑を受け渡す!!!
まったく・・・・まぁちょっとふっかけ気味でネタ投下してましたからww
とにかくこれからメッセで十分しごぃちゃるけにな・・・・・(`・ω・´)
覚悟しとけぉーw
  1. 2006/07/18(火) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

メッセで話したからコメントスルーw
  1. 2006/07/19(水) 16:20:36 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/439-9b2cf55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
