三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

最強張角w


最近こいつこそ最強ではないかと思ってたりw
どこに行っても画面に現れる張角
ここ最近4サテ全部に現れるあの顔
こんなにみんな使ってるんだ・・・

みんな群雄伝しかしてないよ!!!

さすがに4サテ全部で、ひとつの筐体に2人以上で腰掛けられると最強コンボの完成を見ますね
張角厨+友達回しコンボw
・張角厨
ルールにのっとってやって、お金払ってるんで文句を言う筋合いではないですからそれはいいです
・友達回しコンボ
かなり痛いんですが、一人のレンコと変わらないのでまあ許せます

ただ許せないのは・・・
イベントスキップしろよ!!
台詞中にカードの裏読むなよ
さっさと進めろー
うがー




落ち着きます
行ってもできない日が続いているのでちょっといらいら中です
大会したくて言ったけど、こんな状況じゃダメですね
平日は結構マナーのいいところなんですが、土日祭日はダメです
平日にのんびりしてくることにしますよ
大会は無理だなw
全国はどうなんだろうなー

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年07月16日 16:59 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

確かに、だるいですね。イベントをスキップしないのは。
うちのところでも結構ありますよ。イベントスキップしないおかげで、待ち時間が増える。

  1. 2006/07/16(日) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. 日立 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ありますよね…

それ分かります…。
イベントノンスキップな人、結構いますよね(^^;
しかもそれだけならまだしも…
何章をするのか選択するのに時間限界まで張コウ長考……。
それから武将カード登録時間限界までデッキ作成……。

何故か必要以上に時間使う人っていますよねぇ。
休日はただでさえ人が多いというのに……(^^;
  1. 2006/07/16(日) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. 晃 #-
  4. [ 編集 ]

 初めは私もオープニングとかエンディングの飛ばし方を知らなかったので計略ボタン連打しながら見ていました。しかし、最近は全国の比率が高まったので以前よりはマシに・・・なってるんでしょうか?私のホームではそういうのはあんまり見ないんで何とも言えませんが。

 こちらで私の所のリンクを発見したので、こちらからもリンク貼らせてもらっても宜しいですか?
  1. 2006/07/16(日) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. 神行百変 #s48xcqFo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/16(日) 23:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

最近は良くとしたら、平日の昼過ぎに行くのであまりこみ具合は気にしないのですね。
確かに、何度も見たであろうイベントをスキップしないのは早くしろと言いたくなります。
でも、まだ見てないイベントをスキップされるとちょこっと残念ですがw
それでは。
  1. 2006/07/16(日) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. 俯瞰史記 #-
  4. [ 編集 ]

世界中では二秒に一人張角が死んでいるといいます・・・

まぁ冗談はさておき、張角は冗談抜きで強いですよ。
他軍と混成で6枚デッキなら十分選択肢です。
相方の馬謖が死にかけなので目立たなくなりましたが、馬謖妖術は健在です。
ていうか一回負けました。
  1. 2006/07/17(月) 12:47:19 |
  2. URL |
  3. DaoFoo #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>日立殿
イベントだって、読んでいるならまあ許せるんですよ
画面読まないでカードの裏をじっくり読んだり、、、
そういうのは家でしろといいたくてねw

>晃殿
それもたまにいます
かばんから大きな紙を出して、この章のイベント確認して、デッキーケースを取り出してカードを出して・・・
わかってるんだから、考えてこいよ
ええ、解りますよ、はじめようとすると悩むって言うのも

>神行百変殿
リンクはOK
先にこっそりはらせてもらってたりしますしねw
群雄伝を良く見るのはチキンが多いせい?

>伏兵殿
多謝
爆弾はすでに発射されておりますw

>俯瞰史記殿
張角はもうおなかいっぱいですw
他のイベントならいいですが、とにかく張角ばっかり
もういいですw

>DaoFoo殿
これから恵まれない張角のために街頭募金を・・・おいw
馬謖要術とは最近とんと見ませんね
張角は始めて引いたSRなので使いたい気もしますが、なんか使う選択肢にならないですね



  1. 2006/07/17(月) 16:20:37 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/437-c11841ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
