三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いかんなぁ


ネタが昨日で終わったと言うのに、大戦行ってないのでまたネタ枯渇w
まさか外伝とか書けるようなネタもないし
ネタ、大戦共に切れたのでつらつら書き

>MSNメッセ
むつー殿に侵食されて・・・引かれて・・・引っぺがされて・・・
隠れていた嗜好を白日の下に晒されましたw
メッセンジャーって怖いですねぇ
答えなきゃいいのにねw
と、言うことで、お返しをしようかと画策中

S殿(なぜ彼は伏字なのかw)とも話せました
メッセって楽しいんですが、2時間も経ってるとかありえない
はまる人がはまるわけだと、実感

以前むつー殿が発した大号令の時は使い方が解らなかったので、お話した人を登録すると言う技が使えませんでしたw
今なら出来るけど、お話しする人いないなぁw
以前のアドレスからほとめのアドレスも変えちゃったから、登録してくれた人はごめんなさい
そんな人いない?

>娘自慢
予定通り、最初に宣言していた通りに姫の一人がちw
ちゃんと北斗七星になぞらえていたし、姫が最初から’で添え星だったりでオチは読めていたと思いますけど、ああ来るとは読めまい(そりゃ無理
それにしても、つくづく書き手の愛情の差だと思うことがある
脳みそが耳から出るぐらい悩んで、思いっきり狙って書いた関銀屏と董白より、普通に頭に浮かんだ姫と文ちゃんの方が素敵と言っていただきました
やっぱり書き手の愛情かなぁw
あんなことして愛情かよ、って言う突っ込みはなしでw
姫と文ちゃんがいいって言われたらなんとなくうれしい
これも娘自慢かw

>水着
娘自慢書くために水着でぐぐって通販サイトとか色々拝見しました
いろんな種類の水着があるんですねぇ
ただ、書き手が表現できませんw
水着と言うか、それぞれの部分をなんと呼ぶかパーツの名前もわからないし、、、
呂姫と貂蝉はもっと美しく表現してあげたかった
女性の水着に触れると言う経験が「生まれてから一度もない!」寂しい男なので仕方ないか・・・
いいんだ、いいんだ、、、

>大戦
今日もいけない予想
んー、精神的にいらいらしていますw
次に行けるのはいったいいつでしょうか
・・・待ての出来る犬を尊敬します(お

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年07月11日 11:41 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ふ~ん、むつーさんに脱がされてたのね。
まさか裏でそのようなことが繰り広げられていたとは・・・。
そのとき私は、すやすや眠ってましたよ(ぇ

今年の夏は海に行きなさい。
そして堪能してきなさい(w

なんか海に行きたくなってきた・・・。
北海道、寒くて海に入る状態じゃないんだが・・・。
  1. 2006/07/11(火) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

もう、むつーさんてテクニシャンだから・・・ぽっ
今度起きてたらお話しましょ

夏の海か・・・メンドクサイw
イエデネトゲデモスルカ
だからそんな機会すらないんですけどね

すごい極端なイメージだけど、北海道の海は1年中流氷が流れてて、沖縄の海は1年中泳げるような気がする


  1. 2006/07/12(水) 14:09:10 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/432-a6182c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
