三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

壁壁壁

最近はようやく手動大車輪も使えるようになった
壁突撃はまだ下手だけど、意識できるようになった
士気のたまり具合や復活して場内で休む武将も減った
手前味噌ですまんが、レベルアップしてると思う

・・・
・・

でも、性格の矯正ができないw
無意味に攻城に行っている自分が止められない
城壁から砂煙が舞っている、、、
さて2択、あなたならどうする?
A.無理をして撤退するとカウンター食らうかもしれないから逃げるか
B.出てくるまでにゲージたまるかも知れないから一発当ててからでも間に合うさ

状況により千差万別と言うのは理解したうえで、Aを選択するべきなんだろうと思う
でも、やってるのはB、、、
そしてその通りカウンター食らってしまう
敵に攻城する暇もないぐらい完膚なきまでに倒すのは無理
隙を作らないことが壁を越えるために必要と思うんだけど、なかなか越えられない壁が心の中にあります

おまけ
今日も今日とてR諸葛を引きました、、、
もう、こいつはいらないよー!!
  1. 2005年06月27日 23:14 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こそ~り

右端と左端に同時に攻城すればいいんです・・・
そして、どちらかを確実に生かす!
それなら最低一撃はたたきこめますよ!
  1. 2005/06/28(火) 07:00:49 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

間違いなくAでしょう~~

どうも。 もう覇王から転げそうな私ですw。
いいな~~。R諸葛交換して欲しいですw。全く引かないとです・・
  1. 2005/06/28(火) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. 緑一色 #go8Gos8E
  4. [ 編集 ]

覇王のお言葉

緑一色さんに頂いたお言葉は覇王の語録として心に刻みますw
可能な限り、逃げて負けない戦いを、、、
心に、、、刻み、、、ま、、、す、、、
できるのか、俺!?
  1. 2005/06/29(水) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

命に関わるのでw

>緑一色さん
郵送でのトレードは命に関わるのでできないんです
実はマフィアに狙われていまして、居場所がばれると地中海でマグロのえさになるので、住所をばらせないのですw

冗談はさておき、家族に三国志大戦というかゲーセン通いがばれると小遣い消滅の危機なので手渡しこっそり意外はできないんです
トレード掲示板とか使えたらもっと楽なのにと思う今日この頃です
  1. 2005/06/29(水) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/43-08735368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
