三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

十州


九州で少し詰まってしまいましたが、やっと十州です
お茶目な実験デッキで遊びすぎたって言うのもありますが、ちょっと引っかかり長かったです
しかし、ようやく十州に
これで以前の5品復活と言うところでしょうか
ここからは未知の領域
どんどこ進んでいきますからね

九州のときはデッキ遊びを結構しましたが、ふと思ったこと
強そうなデッキも慣れないと勝てない
逆に、どんなデッキも慣れたら勝てるようになるんじゃないの?
そんな気がしました
ほら、私にもそんなデッキがありますよ
『ダブルS』
そんな彼女たちの活躍は

二人の舞姫物語ブログ でチェック!
ぼちぼち更新中

宣伝でしたw
宣伝はジョークとして、ネタ以外ありえないデッキでも、なんかあそこをうまくしたら勝てそうとか思うんですよね
あそこでああしたから負けたんだと
そう言う訳でいろいろなデッキ侵攻中
ほんとに勝てないデッキってないんだろうなと思います
コストちゃんと使ってたらw


大喬舞姫デッキ
鄒舞姫デッキ
それに続く第3弾
甄舞姫デッキ・・・ただの悲哀ですw
そう言う訳で(どういう?)州都制圧したので次回は十州悲哀デッキで進軍します
負け続けたら第4弾、蔡文姫舞姫デッキが待ってますしねw
蜀の二人早くこーい!

予定悲哀デッキ
甄、U程、SR張春華、C李典、C劉表、C金環三結、C周倉、Cゴリラ
普通すぎるぐらい普通の悲哀デッキ
たまには普通もいいよねw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年07月05日 18:34 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いやいや、ダブルSを見てたらなんか普通のデッキが変に見えてきましたw
自分は9州の壁に引っかかってしまったので早く追いつけるよう頑張ります。
これからもこっちと舞姫ブログの両立頑張ってくださいね^^
  1. 2006/07/05(水) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
10州ガンバですよ~~~

さて、この度、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。
では、この辺で。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10
  1. 2006/07/06(木) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. 銀河 #-
  4. [ 編集 ]

おおお(ノ´▽`)ノ 10州昇格、おめでとうございます!(昔の声。w
実は難しいのは9州とか11州とか、奇数の州が結構ひっかかりますね、自分は。今も13州で苦戦中・・・何故でしょうか。w

あ、そういえばTOMさんに許可を貰わねば・・・(ぇ
今度サブICを作ってダブルSで5州くらいまでは頑張ろうかなーと思うのですが・・・いいですかな?; 許可いただきたいですw

今の時代悲哀も厳しいですが、ファイトです!!(*´w`)9
  1. 2006/07/06(木) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集 ]

>タカ殿
普通のデッキが変て、そりゃまずいですよ
ダブルSも普通のデッキなんですからw
あっちの更新頻度を上げるために色々考えていますが、なかなかこっちだけで手ていっぱい
そのうちなんか色々動き出しますよw

>銀河殿
名前変更ですか
矢の雨って、わたしのU大喬に対抗する気ですねw
すぐやっときまーす

>エロール殿
デッキに権利なんかないですからもちろんOKですよ
許可すること自体、変な気はしますけどね
五州とは言わず十四州まで使ってくださいw
快進撃に期待しています!
  1. 2006/07/06(木) 14:26:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/426-a241d2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
