三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そのデッキ、ネタに付き


騎馬成分乏しいので、騎馬成分補給のために騎馬単デッキで侵攻して見ました
騎馬と言えば西涼!!
さあ、行くぞ騎馬の国へ

SR呂布、R董卓、R馬超
武力27、号令×2、超絶強化あり
なんてすごいデッキ構成だwww

そんな時に限って戦う相手が蜀単ではなく、隙無き転進デッキ・・・
人馬アタック!
転進・・・
赤兎咆哮!
・・・転進
さすがにこの時間から転進はしないだろう
最後のアタック!!
人馬+咆哮
武力37の怪物の突進だー
転進、乙

ごめん、頼むから戦って
結局、士気切れたら数の暴力に負けたw
全滅させたけど一発端っこ攻城で負けちゃったよ

それでも、ケニアはいいw
騎馬単ケニアはすばらしいwww
ダブルSといい、極端すぎるデッキはすごく楽しい
そう言う訳で、純正ケニアが出来るようになったらやってみようかな
槍ケニアは難しいから騎馬単ケニアしかしないけど、ケニアって素敵w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年07月03日 23:08 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/04(火) 18:20:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>伏兵殿
np!
いてくれるだけでありがたいです
これからもよろしくお願いします
  1. 2006/07/05(水) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/423-1e2be33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
