三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

とれーだーw

最近Rがダブります
ダブルって言うより、引いたカード全部蜀でダブり以外引いてないんですけど!!!

最近引いたRは諸葛、諸葛、馬超、馬超・・・何もここまでダブらんでも・・・
魏なんてまだ楽進と許チョしかRいないって言うのに、、、
他軍は0だよ、信じられん

最初にダブったときはもったいない程度しか思いませんでしたが、近頃は交換依存で生きてますw
孔明はさすがに交換してくれるような人はいません
狙いは山ほどカードを持っている方です(オイオイ
どうせダブっているのがたくさんなので、適当なものと交換してくれる人がいますので孔明に比べれば何でもOKですよって感じで願いします
で、郭嘉、張昭、孫権、姜維に変身してくれましたw
やっと3枚目の魏R、馬で後方指揮だし、デッキ再検討しようっと
魏単デッキを使う日が来るのかは激しく謎ですけどね

今回のトレードの感謝感激は姜維に尽きます
蜀で待望の武将の登場!!これでデッキ変更頑張るよ
そして張昭、防柵再建はすごく欲しかった
単色捨ててでも使いたいぐらいw
さて、次回ここで紹介するとき、一体どんなデッキになっているのやら
  1. 2005年06月25日 23:45 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

二張はいいですよ。

張昭、かなり使えます。敵さんが頑張って壊した柵を一気に復活させると気分爽快です。士気を6消費するのがつらいですが。
  1. 2005/06/26(日) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. 七生@じじい愛好家 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~。トレードはこのゲームのもう一つの楽しみの一つですよね~~ww。諸葛いいな~~。いまだ持ってない人です・・・。
  1. 2005/06/26(日) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. 緑一色 #go8Gos8E
  4. [ 編集 ]

二品にあがりましたよ~

つーか、自分も二日連続で、R張飛を引いた時はどうしようかと…。
まぁ、徐庶に変えてもらったんですが。

サブカードが次で六品なので、相対するのをお待ちしてますよ・・・
  1. 2005/06/26(日) 09:26:32 |
  2. URL |
  3. ガンモ #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

れすー

>七生さん
今日早速使ったら、面白かったです
防柵再建いいですね!!
で、こういうときに限ってSR曹操率いる騎馬軍団
直したとたんあっという間に壊されて、落城しました、、、

>緑一色さん
ええ、よく引きますよR諸葛は
ほら、今日もまた、、、orz

>ガンモさん
来る前に逃げようと思ったんですが、無理でした
予定では次回金曜日10時ごろにゲーセンに行ってるはず、、、
ちょっと調子に乗りすぎてやりまくったので金欠です
  1. 2005/06/28(火) 01:24:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/42-db0f49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
