三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

希望の灯


公式で全国ランキングが載っていました
驚いた!!
みんなおそらく驚いた・・・
ちょっと、そのランキング
マジですか!?

○○県の最下位の侵攻値・・・200!!
カード作って600円あれば誰でもランカーですか!?
え?
上の話じゃないのかって?
いやだなぁ、徳の話なんてシステムを知らない人間が語れるわけ無いじゃないですかw
勝率が80%超えてる人がいたり恐ろしい世界だなと言うしか・・・
神の上にいる6人はなんと呼べばいいんですか?
誰か教えてくださいよ


各県によっていろいろ1位と300位(無い県も有るけど)の差がすごいですね
それより何より、覇者最下位の方々の勝率は50%ぐらい
大体どこでもこれぐらい
昨日書きましたよね
ダブルSの現在勝率はなんと50%ぐらい
ほら!
ダブルSも覇者になれる可能性があるんですよw
すごいじゃないですかwww


もちろんネタですからね
これからのダブルSの対戦相手がすべて一州指揮官でありますように・・・
そうしたら覇者になれるかも・・・
ふ、寝ぼけているのかな


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月30日 00:16 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

パパ悔しいから言っちゃう!
あれ総合勝率だからしょぼいんだもん(´・ω・`)

一応最新勝率は64%なんだから!!

っと総合勝率53%のガンモがほえておりますがいかがいたしますか?
  1. 2006/06/30(金) 07:39:26 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/30(金) 10:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ガンモ殿
それでは無双呂布が飛びましたので、それで勝率をもっと上げてくださいw
勝率よりも位が欲しい
もっと上に行きたいよー

>伏兵殿
らじゃー!
  1. 2006/06/30(金) 13:13:52 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/419-d0b532d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
