三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

123/219

大戦2を始めて1枚半のICが消費
引いた数が約150ぐらい
全部あわせて219枚あるらしい大戦2のカードたち
そして以下の表を見てもらおう
SR賈ク ST劉備 ST孫権 R賈ク
R郭嘉 C夏侯月姫 U韓当 R華雄
C郭皇后 R関羽 R甘寧 C韓遂
R楽進 U関羽 U甘寧 U高順
R夏侯淵 R関銀屏 C虞翻 SR蔡文姫
R夏侯惇 U甘皇后 R呉国太 SR貂蝉
SR関羽 C関平 SR呉夫人 R張遼
U蔡文姫 R魏延 SR周姫 U陳宮
U司馬懿 R黄忠 SR周瑜 SR董卓
U荀攸 SR諸葛亮 R周瑜 R馬超
R徐晃 R諸葛亮 U朱然 Uホウ徳
SR甄皇后 R徐庶 C朱治 SR呂姫
R甄皇后 SR孫尚香 R小喬 SR呂布
C曹昴 SR趙雲 U小喬 R呂布
R曹仁 C張松 C祖茂 SR袁紹
SR曹操 U張飛 U孫桓 R袁紹
SR曹操 R馬謖 SR孫堅 R顔良
R張コウ U馬岱 R孫堅 U紀霊
SR張春華 SR馬超 R孫権 SR甄洛
SR張遼 U法正 U孫権 U張勲
R典韋 SRホウ統 SR孫策 R陳琳
C文聘 Rホウ統 R孫策 U田豊
SRホウ徳 Uボク皇后 R孫策 Cトウ頓
LE司馬懿 C孟達 R大喬 R文醜
R劉備 SR太史慈 C逢紀
LE関羽 R太史慈 R于吉
LE関羽 R陸遜 SR華陀
LE諸葛亮 C呂範 R献帝
LE趙雲 U呂蒙 U公孫サン
LE張飛 R魯粛 R兀突骨
LE張飛 U朶思大王
LE劉備 SR張角
LE劉備 C張任
U木鹿大王
SR孟獲
U盧植

ふふふ、見たかね諸君
ここにある123枚は、まだ引いていない武将たちだー!!
219枚から123枚残り・・・引いてダブっていないのは96枚!?
気が付かないうちに結構増えてるんだな
使わないのは本当に使わないだけで置いてるしw
150枚引いて、54枚はダブりか・・・
3割はダブり、いいのか悪いのか見当が付かない
LEはいまだに0
緑の国から逃げ出しぎみだからいいけどね、、、本当だよ、悔しくなんかないよ、、、
この際、コンプはいいけどダブルS関係がまったく引いてない現状を何とかしてくれ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月28日 14:55 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

この画像(?)面白い~し、しかもすごい~どうやったんですか?飛天特攻をこういうので作ってみたいかもって思っちゃいました。

あ、UC蔡文姫ダブってます・・・なんで出てこないのでしょうね。私もR曹操出てきてくれないんですよ。メインなのに。

飛天特攻できないじゃないか~~!!!orz

その前に、槍多くて無理なんですけどね。
  1. 2006/06/28(水) 16:17:37 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/28(水) 17:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

2になってからコモンが出やすくなってUCが出にくくなりましたからねぇ
ついでに言えば同じコモンがダブりすぎですな・・・
ウチはどのくらい種類が揃ったのか・・・今度数えてネタにしてしまおうw(ぉぃ
  1. 2006/06/28(水) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. やぎ #-
  4. [ 編集 ]

ダブルS画像凄いです・・!!
武将達の人物像も良く分かりますww
確かに大戦2になってから異様にかぶりカードが
増えました(;´Д`A ```
同じ日に同じ台で3枚も同じカードを引く事も
珍しくないですしorz
文姫が未だに手元に来ません(´゚д゚`)
女性武将にとことん縁がないようですorz
  1. 2006/06/29(木) 02:10:04 |
  2. URL |
  3. miki #YVGysUnQ
  4. [ 編集 ]

>キラ殿
普通にFLASHで作成です
絵心がないので、ただ動かすだけ
もっと面白いようにしたいんですが、難しいです
R曹操は昨日来ましたよ、、、欲しい人のところに行けばいいのにね
(こっそり住所を書いたらこっそり届くと思いますよ)

>伏兵さん
いいですよ、気にしないでください
出て入って自由に交流です
それが良くないかな・・・

>やぎ殿
ある意味正しい排出かな
でも、董荼那と曹植はもうおなかいっぱいw
たまにはこういうネタもありでしょw

>miki殿
お褒め頂き光栄です
同じ日同じ台というか、3枚排出で2枚の痛手は言葉に表せませんよ
俺はこんなもののために3回勝ったんじゃないとまでは言いませんが痛いです
その時の残りは廖化だったような・・・
姫に甄に月姫に・・・女性は恥ずかしがりやさんだなぁw
  1. 2006/06/29(木) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/416-b4207a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
