三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大戦3番勝負

1戦目:R劉備、趙累、その他
2戦目:蜀槍たくさん
3戦目:R張コウ、U典韋、R郭嘉、U荀攸、R楽進

3戦まとめて報告w
序盤、柵の後ろに广統をひた隠し
中盤、式が12ぐらい貯まると第一次攻撃隊がやってくるので伏兵から連環
趙累か趙雲か馬超がこっそり攻城
終盤、リードされているから相手は総攻撃に来る、W連環でさようなら・・・
この3戦で使った計略、多分連環8回
・・・なんでしょうね、作業?
連環で止める、黄忠の弓で半壊
相手は計略の都合上固まるので、固める
最近リプレイ書かない理由のうちのひとつでした

超絶強化も号令もすべて一人で止めてます
特に蜀単はすばらしいぐらいお客様
超絶強化ならぬ超絶妨害w
たまに連環かけたら神速で逃げようとする人がいますが、あんまりお勧めしませんよ
そりゃ動きは早くなりますが、それでも槍程度の動きにしかならないんですから
兵法や小計と違って、广統の連環は異常なぐらい動きが止まるってことを覚えておいてください

そんなおかげもありまして九州になりました
あとひとつで5品クラス
もう少しです
最近の勝率はこんな厨デッキなので、いい方かと思います
3戦で600円コースですから

井戸と民から戦器を入手
司馬徽とR广統・・・
くそー誰か2のR广統をくれーw
今日引いた魏のR軍師と交換でもいいのに
黄忠と广統のRを早く引きたいな
・・・すっかり蜀に傾いた君主でした
趙累の代わりの姜維か銀ちゃんでもいいのにと思ってたりw
月姫という選択もありか

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月22日 09:47 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/406-09eeb91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
