三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

来たー!!


やっと求めていた者が来ましたよ
こいつがいないと始まらない、、、とまでは言いませんけどね
どうせ同じような能力で他に代わりはいるんですから
でも、ある意味キーカードなこいつ
やっと来てくれました

今日もやっていると横であのせりふが流れてくるじゃありませんか
「我ら生まれた日は・・・」
思わず隣の画面見て、目を戻したら「包囲されたか」
ありゃ、趙累が撤退
勝ち試合なんでよそ見したんですが、失敗失敗

そして出てくるカードを破ると・・・
U李通来たー!
え、何か問題でも?

これでダブルSに新たな風を吹き込める
甄、姫に李通と楊阜のニューフェイス、水芸陳宮、自爆曹昂とここまでは確実
後はどうするか・・・
武力楽進、看破劉曄、伏兵賈ク、勇猛牛金
誰がいいかな
いっそ、武力重視にするか
楽進、牛金、曹昂、李通、楊阜、、、後は1ばかりかw
最高武力は19か
お、こりゃいけるか(何か基準が違うw)
近日中にダブルSのネタもアップできそうですよ
うん楽しみ楽しみ♪


改めて募集しておきます
チーム「舞姫ダブルS」
パス:以下のヒントから見つけてください
・4文字
・最後は9
・小文字
残りは多分18名分の席があるはずですよ

応募資格は
・とりあえずダブルSを好きでいてください
・君主はたぶん企画も何もできません、それでもいい人
・チームランキングが低くてもいい人
・チームに入ったら、たまにコメントくれる人
・(重要)こんな馬鹿げたブログを読んでくれてる人
舞ったり楽しみましょうw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月21日 16:17 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

相互リンクのお願い

はじめまして。
このたび新しく三国志大戦2の攻略サイトを運営します。
赤い彗星のシャコと申します。
今後の活動のためにも相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

尚、当サイトは自動相互リンクシステムとなっています。大変お手数ですが
こちらから↓登録していただければと思います。
http://cnet.mimora.com/sangoku/link.html

リンク用バナーURL http://cnet.mimora.com/sangoku/img/bana01.gif
  1. 2006/06/21(水) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. 赤い彗星のシャコ #.zfh79b6
  4. [ 編集 ]

対抗して、飛天特攻のチーム立ち上げればよかったですね^^;とき既に遅し・・・チームに入ってしまいました。機会があったらダブルSファンクラブチーム(?)に入りたいです。

ガンバレ、ダブルS!負けるな!ダブルS
  1. 2006/06/21(水) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集 ]

李通キタw
ついにやりましたね(^-^) オメです!!!
李通の一騎打ちのコメントはおもしろいですよ~♪
ぬっしゃっしゃしゃしゃ~いwww
  1. 2006/06/21(水) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. さめはだ #-
  4. [ 編集 ]

こそーり・・・

パスはtom9ってわけですね(・∀・)

うちもチーム作ってますんで、その時は全力でお相手いたします!!
  1. 2006/06/21(水) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. ガンモ #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

どーもです!

李通いいですね~! 連持ってるんですよね?

今連を持ってる武将でデッキ作ってまして。まぁまだ3枚だけですがw
SR張遼・U干禁(連)・U司馬キ(連)・SR袁紹・C許ユウ(連)です。
ほんとは袁紹の所にR田豊入れたかったんですけど、デッキに槍は必要だなと思いまして。
兵法は連環(レベル3w) 士気が貯まったところで、神速の大号令か、大兵力の大爆進か、虚脱の連計で相手止めてドンチャカしてるときに、どさくさにまぎれて許ユウの香車戦法で攻城!w

士気が最大9なのが残念ですが、これで全国2連勝しましたよ!そのあと4連敗でしたがw
その全国対戦(4州)の相手に、楽殻さん?「英雄」と当たったんですけど、英雄って三国志大戦1で覇王だった方でしたっけ? ビックリしました。 結果はあとちょっとってところで判定負けでしたが楽しい対戦でした。
相手のデッキにR雛がいて、踊られる=さっき↑で書いた計略が使えないwという、どうにもならない状況になりまして。干禁の魏武ばっか使ってました。

なかなか面白いデッキなんですが勝率悪いんでもっと精進が必要ですねー。
李通と徐晃引いたら魏単で連デッキ作りたいですw

ではでは、また長くなってすいません。
李通使ってやってくださいw
  1. 2006/06/22(木) 03:19:56 |
  2. URL |
  3. さささ #-
  4. [ 編集 ]


>赤い彗星のシャコ殿
お声がけありがとうございます
リンク集に登録するのは最近面倒なのでやっていないんです

>キラ殿
飛天特攻!
素敵な響き
ダブルSはいつでも門が開いていますよーw
いつでもお越しくださいね
・・・試合する時だけダブルSで、終わったら戻るとか(オイ

>さめはだ殿
一騎打ちコメント・・・聞きたいような聞きたくないような
負けちゃうと厳しいんですよw
ぬっしゃっしゃって、許チョ典韋牛金に続く4人目ですかこいつは?!

>ガンモ殿
パス解読に成功したあなたも早速入隊w
勝負って、はなから勝負にならないですよ
入隊条件に付け加えましょうか
「ガンモ覇者に勝てる人w」

>さささ殿
なかなか面白いデッキですが、姫がいないじゃないですか(何
虚脱香車はえげつないですぞw
昔の連環黄式挑発よりはましですけど
英雄にあと少しってすごい腕ですね
しかも馬ばっかりだし
  1. 2006/06/22(木) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

ちょww

俺覇者って言いましたっけ?w
なんで知ってるんだろw
  1. 2006/06/22(木) 15:10:37 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

覇者なんてまだ各県共に100人もいないんですよ
大阪27位なんてすぐ見つかります
・・・ガンモさんか?、早い、早すぎるよ
こういう時慌てた方が・・・勝ってるよw
  1. 2006/06/22(木) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

バレたw

全国でランキングされるように覇者どころか覇王目指しますね^^

TOM9さんも追い上げてきてくれると信じてますよ!!


チーム全力で応援させてもらいます^^
ちなみにうちのチームは「げぇ!梁山泊」ってチーム名ですw
  1. 2006/06/22(木) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

メインは時間はかかっても覇者になりたいですよ
覇王は・・・がんばって目指しますとしかw

そのチーム名素敵
しまった、「え?ダブルS」にすればよかった(うそ
  1. 2006/06/23(金) 00:37:57 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/405-5129665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
