三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

チームについて

ブログ持ってて、ネタ持っているので作ってみましたチームを!
で、ご近所さんを見たところ・・・
20名なのでいろいろな縛りを作られている模様
よし俺も・・・
と、思ってふと考える

ブログでリンク貼らして貰っているほとんどの方は
白銀丸殿の『白虹攻城兵団』http://silver-maru.cocolog-nifty.com/sangokushi/
龍之介殿の『阿蒙推進』http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/
リョーチョー殿の『らいぱ』http://ryouchou.blog32.fc2.com/
むつー殿の『桃焔華』http://mutuu.blog20.fc2.com/
どこかに行くと思われます
と言うか行ってますw
(くやしいからリンク貼らないで表示だけw)

縛る意味無いじゃんw
何しろこのチームの特徴は、リーダーが勝利ポイントに貢献できない!

それってつまり、チームランキング低いぞ

あれ、それじゃあエンブレムとか、カラーとかもらえないんじゃ?

そんなチームにはいるか、ばぁ~か

・・・
自分で考えてへこみそうな論法ができてしまったw
まあ、いいや


改めて、チームの紹介
『舞姫ダブルS』(エンブレムは魅力)
チームリーダー:ダブルS 一州指揮官

チームに入る条件
・とりあえずダブルSを好きでいてください
・君主はたぶん企画も何もできません、それでもいい人
・チームランキングが低くてもいい人
・チームに入ったら、たまにコメントくれる人
・(重要)こんな馬鹿げたブログを読んでくれてる人

すごい後ろ向きだ・・・
こんなのでよかったらチームに入ってください

・別に悲哀や飛天デッキじゃなくても良いです
・魏以外でも問題なし
・むさくるしい男だけのデッキでもOKw

パスワードはちょっとだけクイズ
・4文字
・最後は9
・小文字
まあ、これがわからないと言われるとちょっと引いちゃうので、解る人で上の条件でも良いと言う方お待ちしております


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月21日 01:10 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

う、WSファンなのに・・・既に「らいぱ」にorz
もう一台携帯があれば!!(ぉぃw

ともかく結成おめでとうございます。w
陰ながら、らいぱに貢献しつつ見守りたいと思います(^-^)
貢献度はどうなんでしょうね・・・常勝できる人が5,6人いればかなり上がりそうですが。w
まだまだこれからの発展に期待ですね!
意外とエンブレムがしょぼいかも・・・?!
  1. 2006/06/21(水) 02:00:51 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集 ]

ファンなのではいりました。
そしたら自動的にサブリーダーに! !
そんな実力は無いのですがorz
がんばって州を上げてきます。

(サブリーダーはもっと強い方に・・・
  1. 2006/06/21(水) 09:00:50 |
  2. URL |
  3. 天気 #-
  4. [ 編集 ]

>エロール殿
たしかに!
2台あれば・・・って、そんな無茶なw
ポイントはせこく言えば、今一州のダブルSのICで強いデッキで戦えば一気に荒稼ぎも出来なくは・・・ない
「舞姫ダブルS」はそこまでポイントにこだわるつもりないので、しませんけどね
エロールさんも「らいぱ」か・・・ダブルSよりもらいぱの方が可愛いというのか!?
可愛いけどw


>天気殿
お、サブリーダーよろしくです
リーダーがダメダメなので、後は任せた!www
ダブルSを盛り立ててくださいね
2番入隊は自動的にサブリーダーみたいですよ
変わろうにも他に人がいないと変われない罠w

  1. 2006/06/21(水) 12:18:40 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

すまぬ、朋友

ダブルSには悪いが…私は阿蒙を選ばして貰ったよ、朋友。
こちらは…4人か5人ぐらいかな。

パスはわかったがどうする?
  1. 2006/06/21(水) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

阿蒙には負け、、、負け、、、勝てないよw
槍のばかー
北斗も分派する時代だよ、朋友
何も同じ道を行くことが極めることでもあるまいしね

パス解ったよって言われても、、、
朋友が解らないっていわれたらパスなくすよw
阿蒙が排出停止か、阿蒙の計略に修正がかかったらおいでやすwww
  1. 2006/06/21(水) 16:21:39 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/403-a9f068ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
