三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

1枚目終了


君主カードってデザインひとつじゃないんですね
今日1枚目が終わったので、君主カードだけ購入
この時点でスターター買ってST集めるのを忘れています
参ったねこりゃw

今までの君主カードは画面に現れたりしているカード
黒と赤の大戦2カラーとでも言うべきカラーリングでした
今回買って出てきたのは白地に緑の鳳凰のデザイン
へー、こんなのもあるんだ
ちょっとびっくりでした
みんなの君主カードもデザインは違うんでしょうか?

1枚目終わって八州
LE:
SR:無双呂布、麻痺呂蒙、大徳劉備
R:R周泰、R周泰、R祝融、R祝融、R張飛、R忠義馬岱、R金城王異、R一騎馬超、R趙雲、R姜維、R荀
U、C:いろいろw

100回やってLEはなしか・・・
あんなの飾りですよ、コピーしたばったものですよ、、、いらないんだ、あんなの、、、しくしく
SRは3枚ということは50枚に1枚としていいほうかな
Rは11枚、確率的に普通の引きなんでしょうね、、、周泰と祝融が見事なかぶりで凹みましたがw

ネタのために欲しい武将w
U穆皇后、袁家の攻城兵達、U於夫羅、U李通
なかなか欲しいものは出てきませんね
そういえばダブルS関連の武将は楊阜以外全然変化がない
魏の引きが極端に少ないということかも・・・アイテムもあるのでせめて蔡文姫をw


  1. 2006年06月20日 15:34 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/401-608950a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
