三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

かかりおったな!

かかりおったと言うか、かけていましたと言うかね
NETに登録して4日
・・・たった4日なのに、すでに通信料1800円w
いや、面白いからってやりすぎ
4日でそれだと1ヶ月1万超えコース・・・
はい、次回は20日過ぎてチーム作るまで接続停止
月1万も使ったら怒られるよ
4日目で気が付いてよかった
うん、パケ死ってほんとにあるんだね

それにしても困ったね
みんなもそれぐらいは使っているんですか?
やっぱりパケ放題ですかね
俺がそれに入るのはちと無理だし、我慢の日々ですね
なんかパケ代がかからないでするちょっとしたコツってないのかな
料金プラン見直しするしかないのかな
と言っても1000円分をつけるぐらいが関の山だけど


お金落ちてないかなーw
そう言えば、東京と言うか警視庁管轄で1年間の拾得物って現金で25億円だとか
一日680万円以上が落ちている計算!!
俺の前に誰か落とせーw
(※拾ったものは交番へ届けましょう。持ち帰ると拾得物横領罪です)
しかも遺失物として届けられたのは70億円と言うことらしいので・・・
45億円はねこばばですか!!?!?!
$%#&$%”()!?
まて、落ち着け俺
1000円のパケ代に悩む自分が小さく見えると言うお話でした
明日から下を向いて歩こうw


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月17日 01:01 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ぱけぱけ

リョーチョーもバッテリー切れ起こすほどやってますから、パケ代普通に見たらもぅ死んでますね♪
やっぱパケほーだぃいぃょ・・・うちの携帯パソコンのほぅのサイトも見れるからTOM9さんとこのも見れるし(〃∇〃)
パケいぃぉ、いくら使っても4000円台だと思う、どこの機種も?
パケじゃなぃと戦績を参考にブログ書こうとした際ですら・・死ねる?^^;
みっ、なおそーぉ、みなおそーぉ、料金プランをみなおそぉ~♪
  1. 2006/06/17(土) 01:27:37 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

パケホーですね、うちも。w
ただやっぱりバッテリがー難ありすぎです・・・切れる切れる(ノД`)
活用法満載なのでいいですけどね、便利だし^^;

そんなに年間落ちてるんですか?! どれだけ紛失物が多い・・っていうか日本人危機管理なさすぎww
つまり常に眼を光らせていればお金が拾える・・・と。
よし、僕も下を向いて歩きますww(犯罪だっての
  1. 2006/06/17(土) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集 ]

>リョーチョー殿
うらやましい限りだ
バッテリー切れるぐらい・・・間違いなく死亡ですw
ぱけほで4500円だったかな
うーん、無理だ

>エロール殿
ぱけほなんてブルジョアの(ry
警視庁サイトから取ってきたので嘘じゃないと思いますよ
さすが首都東京、恐るべしw
  1. 2006/06/19(月) 11:10:58 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/395-93e47f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
