三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちゃんとやってるんだよw

停滞するとは言ったけど、やらないっていってないからねw
今まで毎日排出までだったのを、3日に1回ぐらい排出までにしただけだからね
なので週に4000円ぐらい使っていたのを1200円MAXに変えただけだよ
機種変だって、古いので安いのを買うだけなんだからこれで買えるわけ

そんなわけで、ただいま七州です
今日は2.5連勝w
0.5は、、、残りカウント4で回線切れましたwww
普通に勝っていたのになんか勝ったのにうれしくないや
相手は名将だったので、よし!!と思ったのに
それでも七州になったので、問題無しってことで
引きは白ばっかりですけれどねw
そりゃ、LE引いて逃げた席に座っちゃダメです
わかってたし、デッキが固定化してきたので引きもあせってないのでいいんです
さて、州上がったばかりなので、次回はお遊びデッキでもしてこようかな
象さんを使いたいし・・・
見せてもらおう、他軍の新兵種の実力とやらを!
そんな予定

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月09日 19:22 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

やっと

追いついたと思ったんですが、もう7州ですか。
6州に上がったと思ったら、もう7州ですか・・・

追いつけない気がしてきましたw
  1. 2006/06/10(土) 00:58:37 |
  2. URL |
  3. DaoFoo #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

夜型だとあぇなぃょぉ~んorz

同じくこちらも7州でっさ♪でも夜型じゃぁ絶対当たれないorz
だってリョーチョー未だ門限が・・・(´・ω・`)
いつか休みの時とか利用しての時報とかじゃなぃかぎり無理ですね・・
週1200円・・・すげぇ・・(´゜Д゜`;)リョーチョーじゃ禁断症状出るだけじゃ収まらなさそうですょ^^;
むむ・・そこはさすが大人と言った所か・・・ガキンチョでお遊び優先のリョーチョーとは違いますねww
象さん、いぃでっせwなんていぅか・・あのはじきがね・・・フフフw
  1. 2006/06/10(土) 03:34:26 |
  2. URL |
  3. リョーチョー #iVyN8/oY
  4. [ 編集 ]

象の操縦マニュアルは渡しませんヨ

象の操縦マニュアルは渡しませんヨ。
悔しいけど、僕は男なんだな…

…象をぶったね!
親父にもぶたれたことないのに!


象は…いいものだ。
キ○リア様に伝えてくれ(ばたり
  1. 2006/06/10(土) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

さぁ、早くわが十三州に追いついてくるのだ!!

戦いがつらいです・・・
うちも象軍団のボスを昨日引いたので、デッキ考えます^^
  1. 2006/06/10(土) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. ガンモ #-
  4. [ 編集 ]

挫折・・・

大戦に行ったけど、友達で舞わしてる回してるのを見て、1回でやめました。
よっぽど後ろから椅子を蹴ってやろうかとw

なので大戦は全然進みません。
  1. 2006/06/10(土) 15:44:08 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]


>DaoFoo殿
多分すぐ追いつけます
このあたりの州だとやった回数で上にいけるかどうかが決まりそうですから
お金が欲しいなぁw

>リョーチョー殿
むー、昼間か・・・
よし!
チェンジ、サボリーマンwww
いや、それでも会えるとはw
象はまだ難しいです

>龍之介殿
象さんマニュアルくださいw

象がこんなに難しいだなんて・・・
シュミレーションではうまくいったのに・・・

あなた、象さんをしってる?
何でそんなことを聞く?
だってかっこいいじゃない

あ、あなたは象さんか?
お忘れですか、共に悲哀を戦ったTOM9です!
象さんと知って乱戦をするのか、乱戦をおやめなさい!

ふふふ、この象さん
戦いの中で突撃を忘れた
象さんが倒れると言うのは、こういうことだー
ぱぉ~ん

>ガンモ殿
十三州・・・く、まだ半分ですよ
まずは以前の5品に当たりそうな九州超えを目指します

>真音殿
なぜだろう、同じ光景を見たことがある
は、実は同じホーム!?w
よくある光景ですよね、、、
  1. 2006/06/12(月) 11:54:09 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/385-232f2de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
