三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ダブり

そろそろ引いたカードのダブりが目立ち始めました
私のところは基本的に他軍の『あれ』ばかりですがw
なかなか、引きたいのは引けないものですね
皆さんはダブりはどうしてます?
始まってすぐですが、すでにゴミ箱に投げ捨てようかと思い始めてきました
どう考えてもC,UCは後のゴミにしかならないですよね
捨てるのも忍びないので、筐体に挿そうかとも思いましたが店員さんの回収早いですしね
リサイクルもトレ板もないので結局ゴミ箱かなと思ってます

2のカードって結局半分以上は1の引継ぎですよね
ヤフオク見てたら変なレートになってますね
SRなんかすでにえらい安値のものもありますし・・・
2の新カードで女性は逆に天井知らずの値段、かと思ってたらもう値崩れ気味?
序盤でみんな引きまくりなんでしょうか


2のカードはそれとして、1のカードの処分に実は困ってます
捨てる・・・もったいない
売る・・・いまさら売れないw
保管・・・使わないの多くて邪魔w
特にC,UC,Rあたりがどうしたものか考え中
2で出ると1はそれこそコレクション用にしかならないですからね
みんなどうしてるんでしょうね
もちろん使うのは大切に保存中ですよ

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年06月01日 11:35 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/372-438b0930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
