三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

象使いの少女

ただそれを試したくて全国へw
姫に象さんを扱えるかどうか?

結果はどうでもいいんです
加速した象はどうなるか!?

結果!
迎撃されますw
やはり迎撃されるか、、、残念w
加速して騎兵より早くなるので、槍がいなかったら大笑いできそうな気はしますが、今のところそういうデッキに当たれそうな気配もないのでそれまででしょう
後ははじきまくる象ですが、突撃ダメがあるわけでもなくいたって普通にダメージをこっちが食らいます
弓兵のいるデッキ相手なら楽しそうですが、実験デッキにいなかったのでそこまで






ダブルSを2になってからどうしようかと悩みました
このまま現代芸能界で行くか、三国時代の設定にするか
どうしようかなー
どうせキャラ設定は変わらないんだけどねw
知力が逆転したけど、甄と姫の関係や性格など変化予定なしです
さあ、どうしたものでしょうね

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年05月30日 01:06 |
  2. 三国志大戦2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

武力差ですよw

武力差があれば、こちらの象もあまり削られませんw
それが、象の強みというか、接触ダメージの武力による差なのだと思います。
なので、同じように、象がドリブルwしても、木鹿大王はほとんど減らなかったりしますヨw
  1. 2006/05/31(水) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

そうか、金環三結だから弱かったのか
でも、槍だとはじいて、戻ってくるときにこっちに無敵槍が向いて悲しいときがあるんですが・・・
素直に乱戦がいいんじゃないかと思いました
  1. 2006/05/31(水) 12:38:13 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/367-5ff6771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
