三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

死んだw


EX呂布に殺されましたw
いや、まてセガ
あれは、、、天才軍師様以上の物議をかもし出すぞ
なんちってじゃないだろう・・・

個人的には竹本泉は嫌いではないので許せるが、、、コスト1にしてくれていれば何も考えずにダブルSへのゲストとかにも使ったのだが・・・
『だぶるSにあおいちゃんがゲストに』・・・こんな見出しで
え、意味解らないって、、、30歳以上のお姉さまに聞いてください
マイナーすぎて誰も知らないかw
好きだったけどな、あおいちゃんぱにっくwww
計略も別の意味での壊れだろうから、どうやってもネタ以上の働きはすまい
「てんかむしょ~」で武力24超えたら、、、怒るぞ
今日もできそうにないのでこんなネタで2回目更新

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年05月25日 19:08 |
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

EX呂布に殺されかけましたww
あれはないわ~…
三国一の武将があんな感じにデフォルメされるなんて…orz
ゲンさんに近い物を感じましたよww
  1. 2006/05/26(金) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. 水月 #-
  4. [ 編集 ]

どう考えても・・・

あれはコスト1だろうと思う。
竹本泉は好きで一時期コミックを買いあさった経験あり。
『なかよし』昔、買ってたよ・・・。
知らない人は私に聞きなさい(w
いや、TOM9兄貴に聞け!


セガの謀略にはまり、今回も買ってしまうことだろう・・・。
  1. 2006/05/26(金) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

>水月殿
手に入れるためには1万円でDXの購入が・・・w
めったに見ることはないでしょう

>真音殿
コスト1なら何も言うことはないんですけどね
それにしても、なかよしとは懐かしいw
  1. 2006/05/27(土) 01:28:50 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/362-534f823b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
