三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そして時は巻き戻る!!

ぱんつぁだすと!!(おい
勝手に決定!
今日は5月23日です!!w
え、訳解らない?

いつもより1時間早く家を出る
8時にゲーセン到着w
この時間なら、出社前に1プレイぐらいは・・・

すでに行動に問題が出ていることに彼は気が付いていない
こんなに早ければまだ大丈夫だろう・・・

彼のその思惑が愚かだったと気が付くのはそれから数秒のことだった
すでに10人以上待ってます!!

そして彼は見た!
何でゴミ箱にごみがこんなにあるんでしょう
排出数から計算して・・・すでに1時間ぐらい前から稼動!?
ここって、そんなに早くから開いているのか・・・

だが、真実の恐怖はそこではなかった
しかもみんな群雄伝www
張角、張宝、張遼しか見れないんですけど
へいへい、みんな全国しないのかい?
ちょっと萎え


そういう理由から、今日は23日だと設定
だからゲーセンに行っても大戦2はできないんだよ
うん、そうだ
そう言う事にしておこう

ここまでの状況になるとはとても思わなかったw
新カード排出でも普通にできるようになったのかなり時間経っていたし、こりゃ6月までできないかも
ふ、俺が大戦2を始めるのと、どこかのサイトが新カードリストを完成させるのが早いか・・・勝負だ!w

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年05月25日 10:14 |
  2. 二人の舞姫物語-ダブルS-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

何処もカシコも

似たような状況デスよ(^_^;) 心が折れそうな現実は変わらず。
  1. 2006/05/25(木) 20:24:20 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

やっとできましたよ!
まあ、オチもついたことだしね・・・ネタには事欠かないですよ
  1. 2006/05/27(土) 01:27:01 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/361-5b1c1881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
