三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

COMに勝てないなんて・・・

久しぶりだったんですが、時間もなく1回だけと思ってやったら相手がいない、、、
この時点で嫌な予感でした

ああ、やっぱりコストオーバーだよ
SR諸葛、R馬謖、R姜維、、、その他もろもろ7人編成だったかな
タイトルに書いたので結果はその通りです
いきなり馬謖切られて雷がどーんw
馬鹿ばっかりの軍勢なのでほぼ全滅、、、早速再起の法
逆襲だー、馬謖切られて雷がどどーんwww
孔明、お前泣いてないだろ!
絶対喜んで切ってるよ
そんな笑って馬謖を切るコンボで敵陣にすら攻め込めないって言うのは何でしょうか
COMに勝てません、、、ぎりぎり引き分けが限度でした

しかーし!!
R趙雲引きましたよ!!
これで五虎将軍がやっと揃いました
R馬超、R趙雲、U黄忠、U関羽、U張飛って、五虎将軍のランク下ばっかりじゃないかーw
  1. 2005年06月18日 01:16 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

R引きおめでとうございます。
COMはありえん部隊出してきますよねw
俺もこの間、呂布・張飛・典韋・許チョの
全員武力9以上の超脳筋デッキに遭遇してヒヤっとしました(;´Д`)
  1. 2005/06/18(土) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. モルガン #lKbAdCGg
  4. [ 編集 ]

こそーり

自分は三品にあがりました…

が、あがった瞬間のCPU戦でぼこぼこにされました。
八人編成でSR曹操とかやめれ・・・
覇者の求心って強いなぁw
  1. 2005/06/18(土) 21:49:15 |
  2. URL |
  3. ガンモ #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

っく・・・

COM戦はコストオーバー&士気無視で強いですね~w
技量がない分をコストでカバーとは…卑怯だぁ~;;
  1. 2005/06/19(日) 14:53:55 |
  2. URL |
  3. 朱 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/36-3713c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
