三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

残りはあと少し

明日のことが気になって、Raipa殿主演のネタが書けない(言い訳)
そのうちこっそり公開しますので、ちょっとお待ちください _(._.)_

それにしても、稼動前日だと言うのに、いまだに公式には何のアナウンスもなしか
携帯サイトも変わってないし、、、
ある意味不安だよ

明日は夜行っても見てるだけになりそうだし、おそらく数日はそんな状況が続くんだろう
・・・精神に悪そうw
はじめてやる時はスターター買いなのか、ICだけ買うか!?
スターターのおまけの3君主が欲しいけど、ダブルと悲しいしどうしようかな
まさか夜にはスターターすらないと言う可能性もあるのだろうか?
別の意味で大戦2ができない日が続いたら悲しいぞ
スターターが売れ残っていますように

明日のデッキを考えつつ、眠れぬ夜をすごしましょうw

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年05月23日 20:09 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/358-24ffab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
