三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

突貫!

R馬超
全軍突撃を持つ男
私の好きな騎馬の突撃である
・・・にもかかわらず、使えない

デッキ構成の問題がある可能性はさておき、いろいろな全突を組んでみましたが一度として勝てないw

そう言えばSR張遼の神速も苦手だ
どちらにも言えるのは、全体強化だが武力の上がりで戦うのではなく、君主の腕で戦うデッキ
・・・そういうことか!!

そう言う事で、全軍突撃デッキはしばらく稼動しないでしょう
腕がどうと言うのもありますが大戦2が近いですからw





しばらく忙しく更新が停滞するかもしれません
お金のピンチと大戦2といろいろな複合によるものもあります
そんなわけで更新停滞中の暇つぶしに以下の投票でもしてください
停滞中に時間を見てダブルSの最後の3戦をリプレイ書いておきますから
そしてその隙にコメント行脚を行うと・・・完璧な策だ!

戦ったときのIC残数はなぜか4、、、あれ?
どうもこの前のは記憶違いだったようですwww

「ダブルS(大戦1での)最後(かも知れない)の3戦で以下のデッキとあたりました。さて、ダブルSの戦績は?」

戦った相手は以下の3デッキ
A:SR呂蒙、R孫堅、R呉国太、U程普、C虞翻
麻痺矢天啓デッキ
槍が弱いとはいえ、虞翻の火計が地味に嫌
相手の計略が重いのばかりなのが付け入る隙になるか?

B:SR許チョ、SR王異、R司馬懿、R荀、U程イク、
水計連覇デッキ
ダブルSでは2回目からほぼ耐え切れません
劉曄が戦いの鍵を握るか!?

C:SR赤兎呂布、SR趙雲、R全突馬超
ケニア!!!
神速だけでおそらく勝てないのは見えているんですけれど・・・
数の暴力が勝つか、少数精鋭が勝つか!?

さあ、この3戦でダブルSはどのような結末を迎えたか
投票は以下のフォームから
投票時にお名前書いていただけたら、正解者出演とってもおかしなダブルSとのミラクルアドベンチャーに出演できますwww
大戦2まで稼動がほぼ無いでしょうから、こういう更新ネタを求めないと、、、ね

質問 ダブルSはどのデッキに勝った?
全敗
AとB
AとC
BとC
AとBとC

コメント



コメント参照→結果

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年05月12日 11:11 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ダブルSとアドベンチャーに行けると聞いてさっそく投票しました^^

名前入れるの忘れましたがwイニシャルしか入れてない・・・><
  1. 2006/05/12(金) 19:48:51 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

おっと・・・、投票したらコメントし終わった気分になって、書きそびれるとこだった(^^;
僕も「神速号令」「全軍突撃」と使いこなせないです・・・。
「飛天」なら大丈夫なんですが、なんか焦ってしまうんですよねー。
でも騎兵は好きなので、これからも走り続けようと思います!低武力の騎兵と共に!w
  1. 2006/05/13(土) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
僕も全突デッキは扱いきれません(汗
でも、相手を一気に殲滅出来たときの爽快感はたまりませんよw

あと、投票したのですけど名前を忘れちゃったので、一緒にミラクルアドベンチャーへ旅立てなくなってしましました(T_T)

僕の方のブログでも好きな勢力投票をはじめたので、良かったら投票しにきてくださいね^^
  1. 2006/05/14(日) 00:52:55 |
  2. URL |
  3. 直 #-
  4. [ 編集 ]

まずは、投票いただいた皆様ありがとうございます
結果はこれからの3日で出ますので、よかったら眺めにきてください

>タカ殿
ええ、行ってくださいw
ふふふ、なんかプレッシャーだw
まだABCのねたも終わってないし、、、
面白くなかっても許してね

>荀平殿
低武力が何ですか、武力なんて飾りですよ!w
お約束のネタになりそうなので、割愛
時間性の加速だからあせっちゃうんですよ、、、きっと

>直殿
今頃やっと自ブログの確認でした
なので、これから投票に向かいますですよ
ええ、もちろん魏に投票しますから
  1. 2006/05/18(木) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/352-74b63f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
