三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いい天気ですね~♪

こんな日はゲーセンにいかず外へ出ようじゃありませんか



そう言っている自分が一番太陽よりも蛍光灯の下に居たがっているw
お金がありません
筐体もありません
かなりピンチです
ゲーセン行きたいよwww
かなりヤバい状況

行けないといつものように妄想に・・・
2では象使いの少女で突っ走れないだろうかとか
(新カード多数過ぎて出来ません)
死んでも防衛隊とか
(今の資産だけで出来ちゃうよ、おい)

なんだか魏と蜀(の一部)が強すぎてその2勢力に背を向けようとしている私は愚か者
強いものも登用して、その力を如何なく発揮させるのが君主の力量
と解っているのに、しないんだもんな
2ではなんと言われようと上目指そう
(ダブルSはそのままでしょうがw)

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年05月04日 21:18 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

自分も2では上を目指したいですね~。
ネタとか使っててメインがちっとも定着しなかったのでw
ゲーセンが無くて大変そうですが、是非近場で置いてくれるところがあるといいですね^^
  1. 2006/05/04(木) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

筐体が撤去ってねー・・・
近場で置いてるゲーセンが見付かれば良いんですが・・・(><)
「2」では誰もがスタートラインは一緒。「元」覇王を蹴散らし、上を目指しましょう!!
  1. 2006/05/04(木) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

>タカ殿
せこくスタートダッシュをしたいと思っていますw
それでも行けても夜なので追いつけないでしょうが
朝から言っても金の都合で・・・
初日の目標は大戦2の新規カードを引くことでしょうか、枠ではなく追加の新規を


>荀平殿
大戦の場所には野球の筐体が・・・
どこかに大戦2になったから改めて置いてくれるところは無いものか
初日から数日はダブルSメインで進もうかなw
覇王の皆様にダブルSを売り込まなければwww


  1. 2006/05/05(金) 16:46:33 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/343-ed4933a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
