三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

残り一ヶ月以内・・・のはず

5月になったと言うことは、大戦2の稼動まで確実に一ヶ月を切ったと言うこと
皆さんはどのような思いで日々すごされているのでしょうか

「2までに3品になるぞ!」
そうですね、称号が変わるラインは超えたいですね

「覇王になるぞ!」「覇王を維持するぞ!」
2の称号がどうかはわかりませんが、【覇王】と言う呼び名は憧れです

「カードコンプ目指して!!」
もはや残り少ない時ですが、やるからには目指しましょう

「俺のデッキが崩壊かよ」「俺のデッキが厨になりそう」
性能変化が激しくてどうにもこうにも頭を悩ませますね

「チーム○○、ただいま募集中」
一人1チームでしょうから、メンバー募集は白熱でしょうか

「2までは寝て待とう」
いまさら何をやっても変化の無い方はこんな感じでしょうか

「さらば、青春の日々」
・・・やる前から引退決意ですか?

「ホームから大戦の筐体が消えたんだけど・・・」
ごめんなさい、俺です・・・

どーするんだよー!!
行くならちょっと離れたところまで行かないとダメになったよ
そこも消えたら・・・
さあ、大戦2の時の俺はゲーセンの都合で引退させられるんじゃないかと冷や冷やものです
お願い、、、残ってくれ





本格的な大型連休の模様ですね
旅行の方、お気をつけて楽しんでください
仕事の方、ありがとうございます
大戦の方、うらやましいですw
お金が無いってそんなに罪ですかwww
旅行もいけない大戦もいけない、、、ゴールデンウィークなんて、ごーるでんうぃーくなんて、、、だいっきらいだーw

本当に寝てるだけだと悲しいので、高騰するガソリンを消費してドライブでも行ってこようかな
たぶんGW中も更新はしていると思います
いろいろとネタを妄想しながら、、、寂しい!!
  1. 2006年05月02日 17:47 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ポジティブに

それは大戦2が入る布石だ!と、いってみる。
  1. 2006/05/03(水) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. DaoFoo #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

・・・

かなり深刻ですね・・・
2でも筐体は同じ型を使うはずですから、もう大戦2は入荷しません、という表明みたいなもんですからね~
GW余ってるんなら自分に下さいww
2日間しか休みがないんですけどorz
  1. 2006/05/03(水) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. 千里眼 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

自分はカードコンプ目指して頑張ります!
というか覇王はもちろん、3品になるのも諦めてますからw
自分は今日から休みなので財布の中身と相談していければな~とか思ってますけど。
ドライブでゲーセン巡りとかはどうですか?w
  1. 2006/05/03(水) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集 ]

ゴールデンウイークは遊び三昧ですよ^^
えっ?宿題?
そんなもの・・・とっくのとうに記憶から消しました。
  1. 2006/05/03(水) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. 冬弥 #-
  4. [ 編集 ]

GWは思い思いにぐったりしておりますw(ぇ
休みの日のほうが帰って寝不足になるのは自分だけなんでしょうか・・・?
大戦2待ち遠しいなか、排出停止予定や能力変更予定の武将を使って1の期間を楽しむことにしました。
あとは3品維持ですね。財布に気をつけないと;
  1. 2006/05/04(木) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. エロール #-
  4. [ 編集 ]

>DaoFoo殿
そうですね、その場所に野球のカードゲームさえなければ・・・

>千里眼殿
もう一箇所に全てを賭けて・・・
多分残っても大量に順番待ちで出来ないんだろうなと、寂しい予想

>タカ殿
目指しましょう
ゲーセンをwww
でもお金ないかマジ無理

>冬弥殿
課題とか宿題なんていうのは、できないやつのためにあるんです!
出来る僕には不要です!!
そういってみてくださいw

>エロール殿
3品維持か・・・
目指せ三品
同じようなのに対極ですねw
  1. 2006/05/04(木) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/342-b89270bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
