三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

祭りはいつも唐突

人がネタが書けないときにいろんなネタが振ってくるw
えーっと、連続です
何がってブログの記事がw
どうせ、土日更新できないだろうからまとめて更新
なんだかブログじゃないやって気もするけど、そこは華麗にスルーの方向で

さて、今回に2に対してのいろいろ
明日の記事に局地戦について書きましょうw

まず排出停止・・・多い!!
いや、びっくりです
なになに・・・牛金、劉曄、陳宮・・・!?
ダブルS崩壊の危機ですよ!
どうした陳宮!?・・・ああ、ちゃんと涼に戻ったということか
じゃあ牛金と劉曄は!?
彼らはれっきとした魏の将
なぜ魏から消える

・・・使えるからスルーでいいかw
陳宮なんか消えてしまうと新規参加者にいきなり水計とか、、、劉曄だとなんで計略が!とか言うのができそうで面白いからいいかな

それにしても、消えていく武将の中に10月追加武将の多いこと
やはりセガにしても追加武将は壊れていたと思っていたということか?
横から見れば同じ絵師で消えるのが多いと思わなくも無いが、金の問題なんだろうか
基本的に漫画家と呼ばれる人の絵が多いと思ったのは、、、
でも高いと思われるCとか川とかは残ってるしね
さて、消える前にコンプするためにとか思ったんだけど、よく考えたら排出続行であっても能力変わったり、すでに額の絵が変化が決定だから全部違うといえば違う
排出停止なのはあくまでそのレアリティでの排出停止と考えていいのだろうか
どっちにしろ、1でフルコンプしてなかったら2で排出してても違うものなんだろうし、全部集めるのはちょっと無理かな

言うだけ言っておこう
フルコンプまでぜんぜん足りませんw
当たり前だけどSRがほとんどだから、買いきれないし、、、
くれーwww
ま、大金拾うかして買うか我慢か、、、天に祈って引き続けるか(無理
排出関係はこの辺で


能力変化関係も、どうでもいいかw
それにあわせてデッキ組みなおすだけなんだし
復活を3つ持ってるからって。。。持ってるからって。。。どうするんだよw

復活があれば32が24でしたよね
8減るなら3つついてれば復活まで8・・・4カウント!?
計算がどうなるかわかりませんが、ふざけた象さんだw
他軍だし、呂布と組ませるという方向で考えろということなのか
2になってからはしばらくデッキ検討の日々ですね
え、今もそうだろう?、、、はい、そのとおりw

アイテムも大きく変化が無いけど微妙にあると得ってぐらいだという週アスの言葉を信じてスルーしよう


さて、5月下旬という噂濃厚の2の稼動
今見えているカードだけで考えたら、蜀、涼、他がえらく強くなる気がする
あくまで俺の脳内のみの考えだから根拠なんか何も無いけど、そう思った
ところで、貂蝉は涼へ引っ越したのに、呂布は引っ越さないのか?w
不安と楽しみをまとめて抱えて待っておきましょう

悲哀飛天馬鹿連関と言うふざけたデッキを作りそうなのがここにいるぞーw
甄皇后、蔡文姫、王允、劉表、周倉、陳宮、劉曄、牛金w

たぶん真の悲哀は・・・
甄皇后、KDA、裴元紹、陳宮、劉曄、牛金、楽進、曹丕
排出停止たちw
楽進は違うけど、かわいそう方面と言うことでw

なんかまとまり無いけどこれで

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年04月22日 15:16 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

引っかかってくれてありがとうwww
生きてるよ
  1. 2006/04/22(土) 15:45:48 |
  2. URL |
  3. TOM9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/334-e3cc93a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
