三国志大戦3を中心に突っ走っています

TOM9's Blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

なんだってー(BlogAuthor)

TOM9は落ち込んでるみたい
HDDクラッシュで、その中にあった書きかけのダブルSネタが消えたことがショックみたい
時報マッチにいけなかったが悔しかった、と思っているはず
今度こそ伏兵で行こう、、、と無駄な思い込みにとらわれている・・・

*このエントリは、BlogAuthor(ブログ管理人)の「TOM9」が書きました。




3日ほど更新が無いのはそういう理由
そんなこんなで、へこんでいますw
ダブルSネタ消えると他のものが消えるよりつらい
はうー、、、
えーっと、そう言うことです

それだけでは何なので、ダブルSの戦績など
ICはまだ初代、8品
対人成績:40勝53敗、勝率43%
COM:5戦・・・奇数!?
ちょっと意外な数字が続々判明w
40勝!?
そんなに勝っていたのか?
かなりコテンパンに負けてる気がするけど、勝率43%とは驚いた
メインICですら勝率5割無いのに・・・
このまま行けばメインICを抜く日も近い?
COM5戦は残り2回なので引き算で算出しただけなんだけど、奇数ということは一回負けてるのか?
・・・闇に葬ろうw

引越しされた皆様へ
リンク修正は少しお待ちください
ついでにICBやコラボで交流のあった皆様とのリンクも追加する予定です
ちょっとへこんでいるのでリンク関係の修正後回しですがw

テーマ:三国志大戦 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006年04月18日 13:25 |
  2. 三国志大戦1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

飼ったのかとw

ブログペットを飼ったのかと思いましたよ(w
管理人TOM9を飼ってたのか・・・

ダブルSの勝率はすごいですね。
私の勝率も同じぐらいなんですが・・・。
スキルの差だと思うけど、ちょっと複雑だな(w
  1. 2006/04/18(火) 13:54:35 |
  2. URL |
  3. 真音 #95bkP2lk
  4. [ 編集 ]

一瞬ブログペットの更新かと思いましたw
ブログペットにしては的確なこと言ってるな~…


って本人ジャンwww
  1. 2006/04/18(火) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. 水月 #-
  4. [ 編集 ]

そうかー、そういう書き方もあるのかー、一瞬間違えてしまった(w
しかし、内容はあまり笑える内容じゃないですね(><)
厳しすぎますね・・・(T_T)
HDDクラッシュしたら色んなものが消えるなー。
でもバックアップ取るの面倒だしなぁー(ヲイ

およ、ダブルS結構良い勝率ですね!最初は討伐できるのか?とか言う話やったのにねー。
使っていくうちに腕が上がって行ったんでしょうね!!
もう8枚デッキじゃないと物足りない。みたいな・・・(^▽^;
  1. 2006/04/18(火) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. 荀平 #M8fmrdFo
  4. [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄;)
HDDクラッシュですか…
バックアップしとこうかな…
  1. 2006/04/19(水) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. 黒飛 #-
  4. [ 編集 ]

画面の向こう側で爆笑したのは内緒です(失礼すぎ
ブログペット風に書かれていたところに、ですよ。
TOM9が書きました・・・って宣言されてもwwww

もう93戦もやってるんですね、ダンサー。
そろそろ二代目ですねw
  1. 2006/04/19(水) 01:42:18 |
  2. URL |
  3. むつー #-
  4. [ 編集 ]

悲哀天啓は…

悲哀天啓は…そんなに勝率よくないと思った龍之介です。
ども。
それでも、五割は越えていると思いますがw
…えーと、お疲れさまです。
書きかけ消えるとへこみますヨ。
あまり気をおとさないように…
  1. 2006/04/19(水) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. 龍之介 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://tom9.blog9.fc2.com/tb.php/332-9e28e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
